いつもilaオンラインショップをご愛顧頂いているお客様へ、スペシャルなPRESENT企画のお知らせです。
2月は一年の中で一番寒さを厳しく感じる時…。
そんな2月にイラからのスペシャルギフトとして、2月5日(月)よりイラオンラインショップでイラ製品をお買い求め頂いたお客様先着20名様限定で、イラのバスソルト インピース 200g(非売品)をもれなくプレゼントさせて頂きます。

今回のギフトはこちら
バスソルト インピース 200g(非売品)

※なくなり次第終了とさせていただきます。

INNER PEACE(内なる平穏)
と名付けられたインピースコレクションは、ジャスミンやサンダルウッド、イランイランなどの精油を基調とした、穏やかな香りのコレクションです。
日本でも馴染みの深いサンダルウッド(白檀)の香りは、古来から神聖な世界と結びつき、心を穏やかに保つことや、不安を取り除き、瞑想へ向かう心構えをもたらす香りとして、寺院などでも使われて来ました。
心を穏やかに保つことを意図したアロマがブレンドされたコレクションは、豊かな香りで日々の緊張や疲れから解放され、深い安らぎを感じられるようにというイラの想いが込められています。

さらに、寒さが厳しいこの時期、身体は寒さでキュッと縮こまってしまっています。身体が冷えてしまうと、氣の巡りや血の巡りが悪くなり、肩こりなどの症状も発生してしまいます。
温かいお風呂にしっかりと浸かることで、身体の血の巡りを促進することで、冷えにくい身体づくりを目指しましょう。

化学物質を一切含まない、希少な自然のエネルギーに溢れた、植物やミネラルのエネルギーを是非感じてみてください。