FP001
GR(GLOWING RADIANCE)コレクション

フェイス オイル GR 30ml

24,200円(税込)

乾燥肌
胸の痛み
イラが「Little Miracle」と呼ぶ魔法のオイル。優雅な香りを楽しんで、毎日のお手入れに彩りを与えて。
商品名をクリックすると、ila製品公式オンラインショップBelle Bio Marcheのご購入ページへ移動します。
お肌にハリとツヤを与えるオイル状美容液です。キメ細かいオイルで伸びが良く、べたつかずにお肌に浸透するため、メイク前の下準備にもお勧めです。華やかなダマスクローズの香りのオイルです。

購入サイトはこちら

特徴

38枚もの花からたった一滴しか採れない貴重なダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルは、肌に栄養を与え、若々しい輝きをもたらすようなピュアな効力をもちます。瞬間的な栄養補給や潤い補給、ハリとツヤを与えます。

鍵となる成分

アルガンオイル:ビタミンEやオメガ3.6.9を含む、栄養を与え、肌をやわらかくする。
ローズヒップシードオイル:ビタミンC/肌組織の修復を助ける、ビタミンA/傷の治癒、βカロチン/強力な抗酸化作用、オメガ6(抗炎症や小じわの軽減を助ける必須脂肪酸)などを含む。
ダマスクローズ:微小循環を促し、赤みや炎症を軽減し、抗菌作用を持ち、活力を与える。
サンダルウッド:ナチュラルな抗炎症効果。赤みやニキビの軽減。

※上記のインフォメーションは、イラの創設者デニスの自然治癒療法の研究による、成分の特徴を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。

ご使用方法

洗顔後、朝晩使用してください。3-5滴を手のひらにとり、やさしくブラッシングするように、もしくは指先で軽く押すようにして顔や首元に塗布してください。(目元は避けてください)

ご使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

全成分

アルガニアスピノサ核油、ローズヒップ油、トコフェロール、ビャクダン油、ダマスクバラ花油、シトロネロール、リナロール、ファルネソール

  • ※石油系や化学系物質は一切使用しておりません。
  • ※パラベン、合成香料、着色料、プロピレングリコール、エタノール、シリコン、合成ポリマー、ラウリル硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール不使用。
  • ※動物実験はしていません。

お客様の声

すごいオイル!
2018/09/13
お名前:ココア
おすすめレベル: ★★★★★

友人から誕生日プレゼントでもらったのですが、オイルがあまり得意ではなかったのですが、肌にすっと馴染んで全然ベトつかずびっくりしました。翌朝の肌が生き返ったような感じでとにかくすごかったです!
絶対にリピします!

2018/09/30
お名前:ツカサ
おすすめレベル: ★★★★★

少量ですごく肌が潤う
感じがします。ひどい
乾燥肌ですがこれをつ
けた後はクリームもい
らないくらい。自然な
精油の香りで私はフラ
ンキンセンスが感じら
れます。

2018/09/30
お名前:kana
おすすめレベル: ★★★★★

肌が柔らかくすべすべになります
べとつくこともないし、潤いをチャージ!
すごくお気に入りです

2018/09/30
お名前:kamome
おすすめレベル: ★★★★

初めまして。
伊勢丹で買いました。
最初はサンプルをいただき、使ってみました。
オイルは頭皮マッサージ用に付ける椿油しか、自分自身使用不可っと思ってました。まして、顔にもう1品加える?面倒!っと思ってました。

が、まず香りがスキ!になり、使用感もスキ!になりました。
なんせ朝使用しても、その上に塗る日焼け止めとケンカしないし、なんと言っても、伸びが格段と良くなるのがイイです。

いつもなら、ザラついたり、プツプツが気になって、乳液の滑りがイマイチでも、スル~~っと気持ち良く伸びてくれます。
更に、テカリも無いので、顔がオイリーになる事も無いです。

手のひらで包む様に、滑らせて使ってますが、この前は、母に「ほほがスッキリしたんじゃない?」っと言われました。
こちらの効果かわかりませんが、リフトアップ効果?でしょうか。

ピンクの箱と、ボトル、吸引のキャップもスキですね。
値段がそこそこ高価ですが、この香りを楽しめるのが何より価値があります。
ただ髪の毛に付くと、ペットリっとしちゃいます・・・。

2018/09/30
お名前:tadahiro kimura
おすすめレベル: ★★★★★

ダマスクローズの香りがとてもふわっと香り肌にもしっとりなじみます。

朝起きたら顔の肌もイキイキしてます♪
とってもおすすめです!

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信」ボタンから送信下さい。