みなさまこんにちは。本日のイラ世界のスパ巡りは、ポルトガルでも特に美しいビーチに恵まれた海辺の街、アルブフェイラに位置する【Pine Cliffs Resort】です。

「海上の城」を意味する、ポルトガル有数の観光地であるアルブフェイラ。石畳が張り巡らされた古い街は、イスラム侵攻以前についてはあまり知られていないのですが、ローマ時代から集落があったとされています。

イスラム教徒が支配した時代、岸壁の崖の上には城があり、集落を壁が取り巻いていました。

アラブ人達によって作られたこの街には、今でも狭い曲がりくねった通りがいくつも残っており、ムーア様式の白亜の家々が点在し、青い海にせり出すようにして極彩色の建物が立ち並び、昔の要塞の面影と現代の文化が織りなす町並みは訪れた人々の心を魅了します。

アルブフェイラには、アルガルヴェ海と大西洋に面したそれぞれ趣が異なるビーチが20箇所もあり、南ヨーロッパらしいビーチはまさに絶景です。このアルブフェイラでも最もラグジュアリーなホテルとされる【Pine Cliffs Resort】パインクリフリゾート



美しい自然に囲まれたリゾートの広大な敷地内は、爽やかな緑が生い茂り、松の木々やゴルフコースに囲まれ、郷土料理から各国料理まで幅広く味わえる9軒のレストラン、6つの屋外プール、スパを含むウェルネスセンター、スイミングプール2つを併設し、好きなだけゆったりと滞在することができます。

【Pine Cliffs Resort】内にあるスパ、【Serenity】にて、イラのプロダクツとオリジナルトリートメントが体験できます。



イラのトリートメントメニュー
◇クリスタルを使ったIla Crystal Healing Face Therapy
◇疲弊した肌にIla Express Bliss Face Therapy
◇伝統的なツボ押しを含むIla Glowing Face Therapy
◇デトックス効果の高いIla Marine Flora Face Therapy
◇肌をなめらかに仕上げるIla Dreamtime Scrub & Body Treatment
◇日焼け後の肌にIla Rose & Aloe Sun Cooler 
などなど、多数ご用意があります。

ウェルネス全体から美を捉えているイラと重なる哲学をもつ、ヨーロッパのホテル・スパ部門でも賞をとっているラグジュアリーな【Serenity】スパにて、至極の体験と悠久の時をお楽しみください。
(※写真はホームページより引用)