みなさまこんにちは。本日は本国イギリスのイラが10月のオススメプロダクトとして紹介している【デイ クリーム GR】のお話です。



軽い感触と官能的な香りのデイ クリーム GRで1日中しっかりと水分保持を!
軽くふわふわとしたタッチのデイクリームは、日中のお肌を保護し、水分と油分を補い保ちます。

細胞レベルの深部で肌の再生を促し、エイジングの兆候を減少させ、肌をキュッと引き締めなめらかにするダマスクローズの幹細胞や、神経系を穏やかにし、心身の不安をとりのぞきリラックスさせるサンダルウッド、ビタミンEやオメガ3,6,9を豊富に含み、滋養を与え肌を柔らかくするアルガンオイルなど、ピュアなオイルが全体のバランスを整えます。

何と言っても官能的な香りが優しく続くダマスクローズは「香りの女王」という異名を持つほど、人々の心と記憶に残る魅惑の香りを放ち、その香りを嗅ぐだけでストレスが軽減され肌のバリア機能が向上すると言われ、つけている人にも、偶然すれ違った人にも効果を発揮する素晴らしい精油です。

女性のあらゆる悩みに対応するダマスクローズは、女性ホルモンの調整作用や子宮強壮作用があり、生殖機能の不調にも有効で、あの優美でゴージャスな雰囲気を一瞬でつくる香りには鎮静作用があり、疲れたり、落ち込んでいたり、不安な気持ちを癒し、やさしく元気づけます。

38本のバラの花びらからたった1滴とれる高価な精油は“愛と清純さ”の象徴です。
クレオパトラやナポレオンの妻も好んだこの香りをイラのデイ クリーム GRで体験してみてください。