みなさまこんにちは。イラのプロダクツとトリートメントは世界中の五つ星ホテルや高級スパに愛されています。
本日の~イラ 世界のスパ巡り~はベトナム最大の都市「ホーチミン」に位置する【The Reverie Saigon】ザ レベリー サイゴンです。

フランス統治時代のコロニアル建築が残る町並みから『東洋のパリ』と呼ばれるホーチミン。

ベトナム最大の商業都市としても栄えるこの街は、ここ数十年で急激な変貌を遂げました。高層ビルが建ち並ぶようになった一方で、昔と変わらない市場の風景やメコン川の流れ、そしてコロニアル建築の建物やカトリック教会が織りなす独特な雰囲気は、街が通ってきた歴史を感じさせます。

美食の天国と言われるホーチミンですが、実はスパ天国でもあります。
日本よりもかなりお得に受けることができるので、一軒といわず、様々な種類の「スパ巡り」をおすすめします。

観光やショッピングに絶好のロケーションの1区にある【The Reverie Saigon】ザ レベリー サイゴンのスパにて、イラのプロダクツとオリジナルトリートメントを体験していただけます。



市内で最もラグジュアリーなこちらのスパには、10のプライベートトリートメントルームがあります。
東南アジアのスパの伝統から引き出される深いホリスティックなセラピーと、心身をリラックスさせ、活性化させる西洋のアロマセラピーを中心にメニューが作られています。



豊富なメニューの中の一つに「JOURNEYS BY ILA」があります。イラによるカップルのための120分のトリートメントコースか、女性性にスポットを当てたコースをお選び頂けます。
マッサージだけでなく、全体的なケアを取り入れたこちらのコースは内部からの健康をもたらす素晴らしいメニューが組み込まれていて、イラらしさを体験できるコースです。

美食ツアーのその後に、ぜひスパにも足を伸ばしてみてください。素敵な体験が待っています。
(写真はホームページより引用)