お客さま各位

平素はイラ製品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。

このたび、弊社で輸入販売をしておりますイラの製品、ナイトクリーム GRの特定のロット(当該ロット:GR4015719/消費期限:BBE07-2020)におきまして、イギリスでの製品製造時のミスにより、乳化剤の成分が不足していたことが判明いたしました。

そのため、当該ロットの製品を自主回収させていただきます。
製造時に使用されている成分は本来の製品の成分と変わらない為、健康被害のおそれは無いと考えられます。

お客さまにおかれましては、ご心配及びご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
弊社は、より一層の品質管理の強化に努めてまいりますので、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和1年5月14日
株式会社PLUS

自主回収/商品交換の対象商品とご購入されたお客さまへのご案内
お客さまのお手元に対象商品がございましたら、誠にお手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対象商品をお預かりのうえ、別ロットのナイトクリーム GRと商品交換をさせていただきます。

自主回収/商品交換 対象商品
イラ ナイトクリーム GR 50g
当該ロット:GR4015719 BBE07-2020
JANコード:5060151930712

【お問い合わせ窓口】
専用メール:info@ila-spa.jp 受付時間:24時間
専用電話番号:0120-86-4485 受付時間:午前11:00~午後5:00(土日祝日除く)
※いただいたメールへのご返信の際に、エラーで戻ってきてしまう事案が何件かございます。恐れ入りますが、迷惑メールなどの設定を解除してくださいますようお願い申し上げます。
※お客さまの個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません
※電話番号はお間違いのないようお願い致します。
※予期せぬ障害などでお電話が切れた際、弊社からかけ直させて頂く為に、発信者番号の通知をお願いいたします。
発信者番号を非通知設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけいただくようお願いいたします。