10月9日(水)〜10月14日(月・祝)にジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場で開催される《第26回ナチュラルビューティースタイル展》に今回も出展させていただきます。

今回もナチュビ限定の様々なスペシャルキットをご用意しておりますので、みなさん是非足を運んでいただけたらと幸いです。

さらにイラは今回2種類のワークショップを開催致します。

10月9日(水)午後5時
《ヒマラヤンソルトで作る、温かなハーブボール作り》
参加費:1,364円+税
内容:イラのトリートメントでも使用されるアイテム。モスリンクロスでヒマラヤ結晶塩を包んでから温めたハーブボールを皆さんで作りながら、温めたハーブボールを使用して上半身のマルマポイント(アーユルヴェーダ医学での身体にあるツボのような場所)をじんわり温めていきます。
季節の変わり目は寒暖差で自律神経が乱れがちですので、温めたハーブボールで血流を促す事で気の巡りを良くして健やかなリラクゼーション体験を。


※画像はイメージです。

10月12日(土)午後5時
ハート型の可愛らしいローズクォーツと、イラのブランドベストセラー、ローズの香り高いフェイスオイルを使用したフェイシャルマッサージ体験会。
こちらは参加費無料です。
内容:イラのヒーリング・ハート・フェイシャルというフェイシャルマッサージ体験です。小さなローズクォーツを使用して、優しくゆっくりと顔の筋肉をほぐしていきます。お顔全体を丁寧にほぐすことでむくみなどの解消に。ダマスクローズの豊かな香りで気持ちも穏やかに。


※画像はイメージです。

ワークショップのご予約は
ジェイアール名古屋タカシマヤ
販売促進部
催企画グループ直通までお願いいたします。
TEL:052-566-8816
受付時間:午後10時〜午後6時

イラの豊かな香りの世界観と、スパブランドならではのスパ体験ができるワークショップです。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。