〜イラが送るアーリーサマーキャンペーン〜
5月1日(金)より、イラ オンラインショップにて33,000円(税込)以上お買い上げのお客様(先着20名様)へ、ボディ スクラブ E&D 50g(ミニサイズ)をプレゼント!

ヒマラヤ結晶塩のスクラブが余分な角質を取り除き、お肌をスベスベに整え、カシミアのような肌に導くボディ用スクラブ。
セルライトやむくみが気になる箇所をしっかりケアをして、引き締まったボディに。


※写真は通常のサイズの製品になります。プレゼントでお届けしますのは、50gのミニサイズとなります。

過去には、ナタリー・ポートマンのお気に入りアイテムとしてイギリスのVOGUE誌に掲載されたこともある、セレブリティご愛用アイテムです。


イラがオンラインショップで販売している製品は、世界中のラグジュアリーホテルや高級スパでのトリートメントに使用されているものと同じものです。
明るい太陽のような華やかでゴージャスな香りが特徴のVEコレクションのスクラブで、一足早く夏を先取りしながら、ご自宅でのうっとりするようなホームスパ体験をお楽しみください。

【お勧め使用方法】
イラのトリートメントでは、フェイシャルのコースでも、必ず最初にフットバスとフットスクラブを施します。
これには、まず足元からしっかりと温めることで、全身の血流の流れを良くし、ボディがトリートメントに向かう準備を整えるような役割があります。
ですので、ホームスパの際もまずは足元からスタートして、体の下の方から上の方へ向かうように、スクラブをしていきます。
足〜ふくらはぎ〜太もも〜お尻〜というように、部位ごとに少量ずつ、円を描くような動きで優しくマッサージをしてあげてください。

ヒマラヤ結晶塩はお湯ですぐに溶ける性質がありますので、強めにスクラブしたい方は少しだけ濡れた肌にのばしてスクラブをするのがお勧めです。
※しっかり濡れてしまっている状態ですと、思うようなスクラブ体感が感じられないこともありますので、ご注意ください。

腰回りへのスクラブも、気持ちが良いのでお勧めです。
その後腕や肩など、凝ってしまっている箇所などに施してあげてください。
全身しっかりスクラブした後は、洗い流していただいても良いですし、スクラブ後にそのまま湯船に浸かっていただいても
豊かなアロマがお湯にフワーッと広がって格別なバスタイムをお楽しみいただけます。

ぜひ、この機会にラグジュアリーなスパ体験をご堪能ください。