FP002
コアコレクション

クレンジング ミルク 200ml

19,800円(税込)

ふっくら柔らかな肌に整える、ミルク洗顔。スキンケアの見直しはまずは洗顔から。
商品名をクリックすると、ila製品公式オンラインショップBelle Bio Marcheのご購入ページへ移動します。
洗顔とメイク落としが一体になった、使い心地のやわらかいクレンジングミルクです。 乾燥しがちなお肌もやさしくクレンジングすることができます。 朝の洗顔時にも、メイクをしっかりと落としたい時にもお使い頂けます。 ウォータープルーフタイプのマスカラをご使用の際は専用のリムーバーで落としてからの使用をお勧め致します。

購入サイトはこちら

特徴

洗顔とメイク落としが一体になった、使い心地のやわらかいクレンジングミルクです。贅沢なトリートメント効果でお肌にツヤを与え、健やかな印象へ。乾燥した肌や、ダメージを受けた肌もやさしくクレンジングすることが出来ます。メイクをしっかり落としたいときにも、朝の洗顔時にもお使いいただけます。

鍵となる成分

アルガンオイル:ビタミンEやオメガ3,6,9を含む、栄養を与え、肌をやわらかくする。
ココナッツやコムギ胚芽油:クレンジング成分として働き、やさしく角質を除去する。
アロエベラ:角質層を潤わせ、なめらかにする。
ザクロ種子油:肌を癒す。

※上記のインフォメーションは、イラの創設者デニスの自然治癒療法の研究による、成分の特徴を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。

使用方法

お顔や首元にミルクをなめらかに塗布して、マッサージしてください。洗顔の場合は、そのままぬるま湯で洗い流し、メイクを落とす場合はコットン又はモスリンクロスなどで拭き取ることも可能です。

ご使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

全成分

ダマスクバラ花水、水、(キャンデリラ/ホホバ/コメヌカ)ポリグリセリル-3エステルズ、グリセリン、(カプリリル/カプリル)グルコシド、デシルグルコシド、オレンジ花油、グレープフルーツエキス、コムギ胚芽油、アロエベラ液汁、アルガニアスピノサ核油、ザクロ種子油、ステアロイル乳酸Na、キサンタンガム、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、リナロール、リモネン、ファルネソール、ゲラニオール、シトラール

  • ・パラベン、合成香料、着色料、プロピレングリコール、エタノール、シリコン、合成ポリマー、ラウリル硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール不使用。
  • ・動物実験はしていません。

お客様の声

びっくり!
2018/09/20
お名前:雪
おすすめレベル: ★★★★★

普段濃いめのメイクをしていて、ファンデーションもカバー力が強いものを使っているので、メイク落としだけは肌に優しいものを使いたいと思ってたので
すが、なんとなくオーガニックのものってメイク落ちが悪いんじゃないかと勝手にイメージしてました。
でもこれを使ってイメージがガラッと変わりました!!しっかりメイクを落としてくれます!しかも肌荒れしにくくなった気がするし、周りの人から肌が綺麗になったと言われるようになりました!

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信」ボタンから送信下さい。