イラがお勧めする、夏のエネルギーを思い切り楽しむ、ラグジュアリーなアロマを活用した5つのヒント


イギリスのイラのブログから、夏にお勧めのイラのプロダクツや、エクササイズ、体をアルカリ性に保つための野菜ジュースなど、夏を楽しむために取り入れたい5つのヒントをご紹介します。

“そして、まるで映画の中で物事が急速に成長すると同じように、木々の上で太陽は輝き、木の葉は勢い良く成長し、私は、人生はこの夏と共に新しく始まるのだと確信したのでした”
– F・スコット・フィッツジェラルド


夏は活発なエネルギーと表情豊かな感情の時期です。
あなた自身を自然の喜びの生活へ開放する時間です ー 素晴らしいアウトドアや、再生を促す太陽、豊かな野原や牧草地、友人、家族、そして笑顔。

この最も祝福に満ちた季節を楽しむための生活のヒントをご紹介します。

#1 より多くの時間を活用して、運動をするようにしてください。特に外でのエクササイズをより多く
この時期身体を外で動かすことは素晴らしいことです。食後の散歩などには最適な時期ですし、消化を促し、より良い睡眠にもとても適しています。
もしこういったエクササイズを始める前に、エネルギーを奮い立たせるのが必要であれば、ロールオンアロマ VEを活用してみてください。手首や首元へアロマをひと塗りし、香りを吸い込んで…。

1日の始まりや終わりに、身体を動かすようにしてみてください。1日のスケジュールにもよりますが、朝晩の運動はとても理想的です。
雨から逃れるのが必要な寒い時期のために、ジムを活用するのも良いですね。

#2 夏の間に食生活を見直しましょう ー こってりした胃にもたれるような食べ物に適した時期ではありません
代わりにフレッシュで軽いサラダなどを採り入れて、たくさんの色彩や食感、そしてフレッシュな果物や野菜を楽しんだり、季節に合った食材や、土地特有の食べ物などを楽しんでください。

#3 たくさんのミネラルウォーターを飲んでください
そして、より魅力的になりたいのであれば、ジュースを飲むことが適している時期だということを忘れないでください。
特に野菜ジュースは高いアルカリ性になるので、ニンジンやビーツやセロリを多く取り入れてください。そして生姜やレモンは活力とフレーバーを追加してくれます。

#4 身体のエクササイズだけでなく、マインドのエクササイズも同様に取り入れてみる
私たちはヨガを強くお勧めします。ヨガは内面の穏やかさを保ち、ストレスを解放する為にとても素晴らしいことです。
イラ創設者のデニス・レスターはヨガの資格を持つ先生であり、イラのトリートメントにヨガのアプローチを取り入れています。
感情的にどのように感じたいかなどによって、ヨガのスタイルを選んだりすることもできます。
怒りから抜け出すことや、自信を持って動くことや、賢さなど。

#5 あなたの心から、そして情熱を持って生きるようにしてみてください
私たちがより自分自身の心とつながる事や、自分自身を中心に置く事で、人生は私たちを苦しめずに、本当の目的を見つける事がより簡単になります。
信じられないかもしれませんが、イラの自然由来のそしてオーガニックのローズオイルを使用した製品はこれをサポートします。
なぜなら、全てのエッセンシャルオイルの中で、ローズは最も心を開くものだからです。
ローズは全てのエッセンシャルオイルの中でも最も精神性の高い周波数の一つを持ち、ハートチャクラを広げ、無条件の愛を感じることを可能にします。


イラのGRコレクションの全ての製品は、素晴らしローズのオイルを豊富に含み、全てのコレクションの中の母のような存在であると私たちは考えています。

この素晴らしい花の香りを楽しみながら、マインドを高めながら落ち着かせ、幸福の感覚を作り出し、私たちの自分自身を愛する能力や、思いやり、そして滋養を与える能力を目覚めさせてください。

イラは皆さんがとても素晴らしい、心で感じる夏を送ることを願っています。
素敵な夏を過ごしましょう。