ラグジュアリーなアロマを堪能できるバスタイムを演出する、イラのバス オイル GR。現在イラのInstagramアカウントにて、モニターキャンペーン中です!

現在ila_JapanのInstagramアカウントにて、バスオイルGRのモニターキャンペーンを実施中です。

世界のラグジュアリーホテルや高級スパで愛されるila<イラ>より、バスオイルのモニターさんを募集します。
*モニター商品
イラ バス オイル GR 200ml

ピュアなアルガンオイルとアプリコットオイル、そしてダマスクローズのブレンド。
甘美なダマスクローズの香りがバスルームに広がり気分が穏やかになり、くつろげます。
アルガンオイルベースなので入浴後のお肌もシルクのようになめらかに。
※オイル入浴料になります。
※モニター商品には外箱はつきません。
《当選人数》 9名
《応募締切》 8月8日(木)
《応募方法》 ※Instagramより、応募をお願いいたします。
①この投稿にいいね!をしてください。
②この写真をスクリーンショットorリポストしてあなたのInstagramに投稿してください。
画像にila_japan をタグ付けし「#ila」「#ila_japan」「#バスオイルGR」「#イラモニター企画」の4つのハッシュタグを付けて投稿してください。
タグ付けがない場合は当社の確認ができませんので対象外となります。ご注意ください。
※転売を目的としたご応募は禁止させて頂きます。

《当選発表》 8月9日(金) ご当選された方のみ、InstagramのDM にて当選をお伝えいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。

至福の香りのバスタイムを楽しみながら、しっかりとスキンケアも出来る優れもののバスオイルです。この機会にぜひお使いください。