みなさんこんにちは。

日頃、自然に触れていますか?
自然を思い浮かべると・・・
森や緑、リラックス、癒し、アウトドアなど思い浮かべる方も多いのでは・・・



リフレッシュで登山へ行ったり、森林の中を歩いたり、海へ出かる事が気晴らしになり、
癒しを与え、ストレスや身体の疲れから解放し自然を見るだけでも精神的に良い影響を受けるという事は今、科学的に自然が心身を癒す力があると証明されているそうです。

その他、お花にもいろいろな心理的な効果があると言われています。
花の種類や香りによって効果は様々です。
◇主な効果
・ストレスを和らげる
・疲れを癒す
・落ち込みや混乱を軽くしたり
・リラックスや怒りを鎮める

五感で感じることは、自分らしさを取り戻すことです。
家で一日中過ごすことは、一見休息のように思いますが、実はそうでもありません。
真の意味での休息は「一呼吸できる場所」に行くことなのです。
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚この五感が自然を感じることができる場所に行ってみませんか。

〜自然の中でたくさんの癒し体験ができる、イラから送る極上のスパ〜
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古

島からのエネルギーに包まれて心も身体も生まれ変わるスパ体験をイラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古は、「ウェルネス」(精神と身体のバランスが取れ、輝けるライフスタイルを継続する)を目的とした、総合的なホスピタリティを提供しています。
「SUI Spa」は、東洋医学の「心身一如(心と心身は一体である)」の考えかたからインスピレーションを受けた、心と身体の調和、そしてその持続性を重視したスパメニューをご用意しております。洗浄なエネルギーに包まれた「伊良部島」にて新たに生まれ変わる、ウェルネスライフを実現するお手伝いをさせていただきます。

こちらでイラのオリジナルトリートメントを提供しています。


Facial Treatment
英国発 ラグジュアリースキンケアブランド「ila」のプロダクトを使ったフェイシャルトリートメント。完全に化学物質を排除した100%自然由来の成分からなる、力強い自然の植物やミネラルのピュアなエナジーに満ちたスキンケアプロダクトを使うことにより、肌本来の生命力に満ちた美しいお肌をもたらし、心身の静謐さと活力、そして調和をもたらします。

潤 JUN モイスチャー
ストレス、疲労肌のための「保湿」「栄養」「再生」をコンセプトとしたフェイシャルトリートメント。強力な癒しの特性を兼ね備えている希少な「ダマスクローズ」由来のエッセンシャルオイルを使用し、19のツボに働きかけ、お顔のエネルギー経路の流れを促します。お顔の緊張やストレスを取り除き、潤いに満ちた肌へと導きます。
60分 21,000円

快 KAI リカバリー
肌の細胞を回復し活性化させるフェイシャルトリートメント。アマゾンの熱帯雨林から抽出されたパワフルなオイルブレンドを使用し、肌細胞を活性化いたします。リンパドレナージュやリンパポイントへのハーブボール、そしてアマゾン由来のマッドマスクは、むくみを解消し、コラーゲンの生成を促します。ホルモンバランスを崩した肌を再生するトリートメントです。
60分 21,000円

艶 TSUYA ライトニング
乾燥肌や緊張した肌に栄養と潤いを与えるフェイシャルトリートメント。ミネラル成分を豊富に含んだアクティブな原料と効果を高めるテクニックで、コラーゲンの生成を促し保水力を高めます。副交感神経の経路に沿ってのマッサージと、ハーブボールでリンパポイントを刺激することにより、リンパの流れを改善し排出を促進します。都市型の疲れた肌を、艶やかな健康的な肌へと導きます。
90分 30,000円

✳︎自然に触れながら、五感で感じ、癒しのひと時をご体験ください。

(※写真はホームページより引用)