イラのベストセラーアイテムである、アルガンオイルベースの美容オイル「フェイス オイル GR」がイギリスのオンライン新聞であるIndependent紙にて映えある「Best Vegan Friendly Face Oil」を受賞しました。

10 best face oils to soothe and nourish skin 〜肌に栄養を与え、なめらかに整える10のベストフェイスオイル〜」に選ばれたイラのフェイスオイル。※リンクより、Independent紙のサイトへ飛びます。

Independent紙のコメント
“ダマスクローズの香り豊かなフェイスオイルの朝の一滴が、優しいモーニングコールのよう。
たった3滴で、肌全体に素早く浸透して、健やかな見た目をもたらします。
また、肌がくすんでいる日は、大袈裟ではなく暖かみを感じさせる自然な輝きを肌にもたらしました。”

 
このオイルは、イラ創設者のデニスさんが女性たちの豊かな幸せのために、初めて作り出したオイルです。
皮脂のバランスを整え、適切な状態を維持するように働きかけるダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルと、肌に健やかで自然なハリをもたらすサンダルウッドなどがブレンドされたオイルは、まるで天国のような幸福な香りと共に、美しく健やかで艶やかな肌をもたらしてくれることでしょう。
 
お求めはila Japan公式オンラインショップBelle Bio Marcheにて→フェイス オイル GR