〜世界の五つ星ホテルで愛されるプロフェッショナル仕様のスパアイテムで、心身ともに美しく〜

高級スパで愛される香り豊かなスキンケア、ボディケアアイテムが特徴の「ila(イラ)」。
世界の五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパブランドでお仕事しませんか?

イラは“ビヨンド・オーガニック”というポリシーを提唱するイギリス発のスパブランドです。
「オーガニックという概念を更に超える」というブランド概念の元、原材料から生産者、製造ラインまで細部に至るまでこだわり尽くした最高品質を誇るスパコスメは、心身に滋養を与え、癒しをもたらす単なる化粧品を超えた製品としてお客様に愛されて続けています。

資格を持った看護師であり、ヨガのマスター/ティーチャーという経歴を持つイラ創設者デニス・レスターが作り上げた美しい製品は、100%自然由来の成分のみで作られており、野生採取の植物の力強いエネルギーが満ちています。ベスト/ファーストプレスの精油しか使用していない数々の製品のアロマは、使う人を別次元に誘います。

イラは特にアロマに精通したプロフェッショナル/セラピストの方、本物志向のお客様に愛されています。
イラのブランド概念や製品を通して、自分自身の感性を磨きながら、楽しく美しく心地よくお仕事をしたい方を募集いたします。

ila_Banner

 

【美容部員】

雇用形態
アルバイト・パート

給与
時給1000円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※インセンティブあり◎

勤務地
都内百貨店
勤務時間:11:30〜20:30(実働7.5H時間/休憩1.5時間)で週3日以上勤務可能な方
※店舗の営業時間に準ずる。

仕事内容は…?
店頭でお客様とのコミュニケーションを通じて、その時のお客様の状態や季節などを考慮しつつ、最適なイラの製品をお客様にご提案し販売するお仕事です。

株式会社PLUSでは、夢を持つ人材を募集いたします。ですので、
こういったことをイラを通して実現してみたい!などのアイデアをお持ちの方はどんどんお聞かせ下さい。
イラが好きだからイラに関わって働いてみたい、など、シンプルな想いでも十分です。

皆様のご応募お待ちしております。

お問い合わせ先:株式会社PLUS
化粧品事業部/イラ
03-6419-4485(受付時間/平日11:00〜17:00/土・日・祝日を除く)
メールでのご応募も受付ています↓
Mail : info@ila-spa.jp