*|MC:SUBJECT|*








正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてブラウザで表示させて下さい

※こちらのメールはilaオンラインショップにて会員登録をして頂いた方で
メールマガジンの配信を希望された方へ送信させて頂いております。
❄︎❄︎❄︎ila Holiday Collection❄︎❄︎❄︎
❄︎❄︎❄︎2nd Limited Edition❄︎❄︎❄︎
皆さん、こんにちは。
今週あたりからグッと冷え込んだ毎日が続いておりますね。厳しい寒さは辛いものがありますが、入浴タイムが待ち遠しくなる時期でもあります。好みのバスオイルやバスソルトなどで、日々の入浴タイムに彩りを添えて、リラックスした楽しいバスタイムをお過ごしください。
日々の入浴は、全身の血流の流れを良くし、体に溜まった冷えや凝りを改善するとても良い健康法です。一年溜まった疲れを来年に持ち越さないためにも、ぜひ全身をほぐしてあげてくださいね。

本日は、イラがお届けするリミテッドホリデーコレクション第2弾をご紹介いたします。

15日(土)から発売になるのは、イラのボディケアアイテムの中でも官能的な香りが人気の高い、ボディオイルインピースと、この時期の乾燥ケアにはマスト、もっとも保湿力の高いボディバーム、そして明るいエネルギーをもたらすオレンジブロッサムのフレグラントキャンドルと、イラのトリートメントでも使用されるハート型のローズクォーツがセットになったインナーピース スターリー ナイツです。
【こちらのキットは伊勢丹新宿本館地下二階ビューティアポセカリー/イラ及び、日本橋高島屋ベルサンパティックでもお求めいただけます。限定数になりますので、店頭までお問い合わせください。
※ビューティアポセカリーで販売されるパッケージは写真のものとは違う仕様となります。】
 
 
【キット内容】
ボディ オイル インピース 100ml(現品)
ボディ バーム 200g(現品)
フレグラント キャンドル オレンジブロッサム
ハート型ローズクォーツ

 
さらに、ホリデー限定ではありませんが、同じく15日よりスキンケアのベーシックなアイテムが通常よりもリーズナブルに楽しめるスキンケア ベーシック キットの発売を開始いたします。

【WEB限定】イラ スキンケア ベーシック キット
¥27,450-(税別)
【キット内容】
クレンジング ミルク 200ml(現品)
ハイドレイト トナー 200ml(現品)
フェイス オイル GR 30ml(現品)
※ギフトパッケージなどはついておりません。
 
いつもスキンケアのベースはイラをお使いいただいているというご愛用者様や、思い切ってスキンケアを変えようと思っている方などはこちらのキットがお勧めです。

フェイスオイルのあとは、お手持ちのクリーム類でケアをして、栄養素がしっかりお肌に浸透する様フタをしてあげてください。

イラのブログでも、アロマの世界やスパのお話なども日々UPしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今年も残すところあと少し、今年もイラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様のホリデーシーズンが素敵な毎日になります様に。

イラ 玉川高島屋ベルナチュレール 
スキンケアトリートメントイベントのお知らせ


【世界のラグジュアリースパで愛されるila<イラ>】スキンケアトリートメントイベントのお知らせ

イラ ホームページリニューアルに伴うお知らせ

ilaオフィシャルHP及びilaオンラインショップは、2018年10月01日(月)にリニューアルオープンいたしました。より利便性が高くお買い物のしやすいサイトへ生まれ変わり、お客様をお迎えいたします。

つきましては、旧「ilaオンラインショップ」にご登録いただいておりましたお客様情報を継続してご利用になる場合は、リニューアル後のオンラインショップにて、パスワードの再設定が必要となります。
大変お手数をおかけいたしますが、下記手順にてお手続きいただき、引き続きご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

 
ご入力のメールアドレスにパスワード再設定手続きのメールが届きましたら、メールでのご案内に従い、24時間以内に再設定手続きを行ってください。
この度は大変お手数をおかけしますが、どうぞご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ila BEYOND ORGANIC
https://ila-spa.jp
配信元:株式会社PLUS
http://www.plusweb.jp
※メール配信の停止をご希望の方は、お手数ですが以下のメールアドレス宛に空メールをお送りください。
info@ila-spa.jp
お問い合わせ
イラ カスタマーセンター
0120-86-4485 10:00~18:00(土日、祝日を除く)
▶︎プライバシーポリシー