FP003
コアコレクション

ハイドレイト トナー 200ml

15,400円(税込)

ヴィーガンの方向け
乾燥肌
肌にぐんぐん入り込む、しっかり保水の100%ローズウォーター。
商品名をクリックすると、ila製品公式オンラインショップBelle Bio Marcheのご購入ページへ移動します。
上質なダマスクローズウォーター100%のトナーです。 クレンジング後のお肌を整え、潤いを与えます。 乾燥しがちなお肌にお勧めです。

購入サイトはこちら

特徴

エアコンや多くの不純物を含む環境の中で、バランスを崩しがちな肌に、このトナーは角質層の奥深くへ浸透し、たっぷりの水分を与えます。洗顔後のお肌を整え、やわらかさとなめらかさを与えます。

鍵となる成分

100%ピュアな自然由来のダマスクローズ蒸留水、ダマスクローズのエッセンシャルオイルからの自然由来のアルコール分が、肌のトーンを整え、リフレッシュさせ、バランスを整え、次に使用する製品のための準備を整えます。

※上記のインフォメーションは、イラの創設者デニスの自然治癒療法の研究による、成分の特徴を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。

使用方法

クレンジング後、5プッシュを2セット、お顔や首元にスプレーして下さい。また、スペシャルケアとして、水で固くしぼったコットンやシートマスクに5~10プッシュをスプレーし、ローションパックとしてお使い下さい。

ご使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

全成分

ダマスクバラ花水

  • ・パラベン、合成香料、着色料、プロピレングリコール、エタノール、シリコン、合成ポリマー、ラウリル硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール不使用。
  • ・動物実験はしていません。

お客様の声

お気に入り
2018/09/20
お名前:☆
おすすめレベル: ★★★★★

肌が敏感でいろいろ何も入ってない化粧水を探してたところ、友人
からこちらの化粧水を教えてもらいました。
ダマスクローズ水だけということですが、こころなしか肌のトーンが上がった気がしています。肌調子もとても良いのでお気に入りの化粧水になりました。

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信」ボタンから送信下さい。