みなさまこんにちは。本日の午前1時03分に【さそり座の新月】を迎えました。2018年星の動きにおいて大注目の、「射手座木星期」の始まりの日でもあるので、今回の新月は特別でとても強い力があります。

さそり座の新月を終えた同じ日に、木星が蠍座から射手座に移動する事はただの偶然とは思えないほど、良くできた引き継ぎになっています。

さそり座木星期の1年間は自分の内面に秘めた可能性をぐんぐん溜めていました。それを外の世界へリリースするのが射手座木星期です。それが今日から始まるのです。

さそり座のテーマは、「変化」「秘密」「赦し」「再生」「復活」「契約」「絆」「ソウルメイト」「セックス」「性」
情が深く、我慢強く、愛した物を徹底的に大切にするさそり座は、前回の天秤座の時のテーマにあった対人関係・出会った人・特定の人との関係を深めていくことがポイント。

不死鳥のように死と再生を司るさそり座ですので、一度終わってしまった事を復活させることもできます。
友人・恋人との関係も当てはまるので、このタイミングでぜひ。

この新月の間にもう一度自分の内面に深く入ることが、大きなチャンスや変化を起こすことができる着火剤となりますので、今夜の22時頃までは、静かに過ごすことをオススメいたします。

静かに過ごし、官能を高めたい夜に理想的な【イラのバスソルト インピース】

深い静けさが必要な時に。豊かな癒しのミネラルが心と体のバランスを取り戻し、サンダルウッドやジャスミンの香りが幸福感と官能を高めます。
さそり座の新月の夜にはこれです。心を穏やかにし、これから来る射手座木星期になりたい自分を思い描いてお過ごし下さい。

(この新月のLove運1位は蟹座♡)