FP011
インピースコレクション

バスソルト インピース 500g

22,000円(税込)

ストレス
ヴィーガンの方向け
不安
心に平穏をもたらしてくれるような印象の香りで、深部からのリラクゼーションを。
商品名をクリックすると、ila製品公式オンラインショップBelle Bio Marcheのご購入ページへ移動します。
ミネラル豊富なヒマラヤ結晶塩のバスソルトです。 お肌に潤いを与え、やわらかくします。 乾燥しがちなお肌を保湿し、なめらかに整えます。 ジャスミンを基調とした穏やかな香りで、リラックスした気分にさせてくれるバスソルトです。

購入サイトはこちら

特徴

贅沢なバスソルトは、より深い静けさを必要とする人々のための、暗闇の中の一つの光です。豊かな癒しのミネラルは体と心のバランスを取り戻し、幸福感を強化し、肌をやわらかくし、若々しい輝きを引き戻します。湿疹や乾癬の治癒に効果的です。幸福力を高め、バイオエナジーフィールドを強化します。

鍵となる成分

ヒマラヤ結晶塩:84の必須微量元素/ミネラルとマイナスイオンを含む。循環を刺激し、バイオエネルギーフィールド(オーラ)を強化し、皮膚を柔らかくし、浄化する。
サンダルウッド/ダマスクローズ・オットー/ジャスミン:グラウンディング、快適さ、リラックス。

※上記のインフォメーションは、イラの創設者デニスの自然治癒療法の研究による、成分の特徴を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。

使用方法

付属の木のスプーンで1-2杯をあたたかなお風呂に注ぎ入れます。豊かなミネラルやヒーリング効果を得るために15-20分程度入浴してください。同インピースコレクションのボディオイルをその後使用すると、より良いヒーリング効果が得られます。

ご使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。お肌に傷がある時は、ご使用をお控え下さい。

全成分

塩化Na、ダマスクバラ花油、ビャクダン油、ジャスミン油、シトロネロール、ゲラニオール

  • ・石油系や化学系物質は一切使用しておりません。
  • ・パラベン、合成香料、着色料、プロピレングリコール、エタノール、シリコン、合成ポリマー、ラウリル硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール不使用。
  • ・動物実験はしていません。

お客様の声

この商品のレビューはまだありません。

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信」ボタンから送信下さい。