FP012
インピースコレクション

ボディ バーム 200g

23,100円(税込)

乾燥に悩む方にお薦めの、滋養に満ちたやさしいバーム。
商品名をクリックすると、ila製品公式オンラインショップBelle Bio Marcheのご購入ページへ移動します。
お肌に潤いを与える、ソフトなタッチのバームです。 お肌の油分を補いしっかりと保湿して、なめらかに整えます。 乾燥しがちなお肌の方に特にお勧めです。 ※原料にシア脂を含みます。

購入サイトはこちら

特徴

このバームはすべての年齢層の方におすすめです。特に乾燥肌の方に最適です。やわらかで滋養に満ちていて、お肌に潤いを与えつつ、ソフトな感触を残します。まるで心と身体が新しく生まれ変わるような、女性らしさを強く感じさせてくれる感覚のバームです。 お肌に栄養を与えるだけではなく、感情に調和をもたらす香りです。

鍵となる成分

アルガンオイル/ローズヒップシードオイル:バーム状で、高い抗酸化作用と豊富な必須脂肪酸を含み、滋養と癒しを与える。
オーガニックのミツロウ:肌を保護しながら、栄養を与える。創傷の治癒や、抗炎症作用、肌の脱水を防ぎ、痒みをやわらげる。
ダマスクローズ・オットー:微小循環を促し、肌を潤し、水分を与える。
ローズゼラニウム:ホルモンバランスやマインドやボディのバランスを整える。

※上記のインフォメーションは、イラの創設者デニスの自然治癒療法の研究による、成分の特徴を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。

使用方法

適量を手にとり、やさしくマッサージをするようにのばしてください。シャワー後や入浴後の温まった肌に使用していただくとより良い結果を得られます。

ご使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

全成分

シア脂、アルガニアスピノサ核油、ゼラニウム油、ミツロウ、ダマスクバラ花油、リモネン、リナロール、シトロネロール、ゲラニオール、ファルネソール

  • ・石油系や化学系物質は一切使用しておりません。
  • ・パラベン、合成香料、着色料、プロピレングリコール、エタノール、シリコン、合成ポリマー、ラウリル硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール不使用。
  • ・動物実験はしていません。

お客様の声

乾燥肌にはgood
2018/09/20
お名前:tadahiro kimura
おすすめレベル: ★★★★

乾燥肌の方にはとっても保湿してくれてとっても良いです。

乾燥肌ではないかなと言う方が使うと少しべたつきが気になる方もいらっしゃるかと思います。

暖めて肌にすーっとのばしてマッサージすると香りがふわっと広がりとってもいやされます♪

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信」ボタンから送信下さい。