FP600
インピースコレクション

ボディ オイル インピース 100ml

17,600円(税込)

ストレス
ヴィーガンの方向け
不安
心身に滋養を与え、肌を育てる...官能が香るオイルでワンランク上のボディケアを。
商品名をクリックすると、ila製品公式オンラインショップBelle Bio Marcheのご購入ページへ移動します。
肌に潤いを与えるサンダルウッド、ハリを与えるジャスミンといった高品質のエッセンシャルオイルをブレンドした、深い安らぎを感じさせる香りが特徴のボディオイルです。お肌を保湿して、なめらかにします。マッサージベースとしてもお使い頂けます。 ※自然由来の成分のみを使用している為、ロットによって香りの印象が違うことがございます。 ※原料にアーモンド油を含みます。

購入サイトはこちら

特徴

肌に滋養を与えながら、肌を育てるという双方の性質を持つ事で知られるエッセンシャルオイルを配合したボディオイル。高品質なサンダルウッド、ジャスミン、イランイランを配合した心地よいブレンドは、ストレスにさらされて疲弊した感情を明るく向上させながら、肌には滋養を与え、鎮静し、全ての肌のバランスを整えます。マッサージのベースオイルとしても使えます。

鍵となる成分

アルガン/ローズヒップシードオイル:高い抗酸化作用と豊富な必須脂肪酸を含み、循環器系を促進し、肌の奥深くに浸透する。
イランイラン:ナチュラルな抗鬱剤として知られ、鎮静効果があり、不安やショック、恐怖の緩和に役立つ。
サンダルウッド:グラウンディングやリラックス。

※上記のインフォメーションは、イラの創設者デニスの自然治癒療法の研究による、成分の特徴を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。

使用方法

シャワー後や、入浴後(バスソルト インピースを使用すると理想的です)の肌に塗布します。乾燥肌やオイリー肌、炎症を起こしている肌や感情的な幸福を高めるために使用してください。マッサージオイルとしても使用できます。

ご使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

全成分

アルガニアスピノサ核油、ローズヒップ油、ジャスミン油、イランイラン油、ビャクダン油、ベンジルアルコール、オイゲノール、ゲラニオール、ファルネソール、リナロール、安息香酸ベンジル、サリチル酸ベンジル、イソオイゲノール、シトラール

  • ・石油系や化学系物質は一切使用しておりません。
  • ・パラベン、合成香料、着色料、プロピレングリコール、エタノール、シリコン、合成ポリマー、ラウリル硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール不使用。
  • ・動物実験はしていません。

お客様の声

いい香りです
2018/09/20
お名前:aki
おすすめレベル: ★★★★★

プレゼントでもらいました。これを塗ってマッサー
ジした日は、ぐっすり眠れる気がします。
他にはあまりないブレンドの香りだと思います。

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信」ボタンから送信下さい。