みなさまこんにちは。12月に入り、素敵な毎日を送っていますでしょうか?

その日を素晴らしい日にするには朝の行動が大切だという説があります。人によって起きる時間は違いますので、厳密にいうと『朝』というよりも、起きた後の事です。

多くの人が起きた後に顔を洗い身支度を始め朝食をとると思いますが、毎日食べる物が違うように、使う物をその日のスパイスとして取り入れてみると、気分によって彩りの違う毎日を創ることができます。

本日は『美しい1日』をつくる、【イラ デイ クリーム GR】のお話です。



鍵となる成分は
◇強力な癒しのパワーを持つダマスクローズ
″香りの女王″という異名を持ち、肌や女性ホルモン、生殖機能のバランスを整え、さらに血液を浄化することができる、古代から特別扱いされてきた大変高価なオイル。

◇″生命の木″から採取されるビタミンEがたっぷりアルガンオイル 
モロッコのベルベル民族に受け継がれてきた伝統技法によって採取される、滋養をもたらす奇跡のオイル。

◇細胞レベルのエイジングケアを、ダマスクローズ幹細胞 
日々生まれ変わる細胞を再び作り出すことができる″幹細胞″が深い潤いと触りたくなる肌を。

これらの素晴らしい効果が期待できるメディカルプラントが配合されているデイ クリーム GRですが、
朝一番に使って欲しい理由は、その『香り』にもあります。

人々の心と記憶に残る官能的な香りは、自分自身の気分を最大限に高めることができ、自信がつきます。
決して主張し過ぎず、嫌な印象を与えず、ほのかな残り香が全体を包みこむ香りの中には、神経系を穏やかにし、心身の不安を取り除きリラックスさせるサンダルウッドも。

使い心地はフワフワとした生クリームのように柔らかく、触感からもその日のスタートを上げてくれるデイ クリーム GR
一日中しっかりと水分保持をするので、乾燥した今の時期にも理想的です。

美しい1日を送るために、ぜひ♡