〜ラグジュアリーなアロマが香るトリートメントで、至福のリラックス体験を〜アグネスホテル【Vie Retreat(ヴィー・リトリート)】

みなさまこんにちは。
イラは英国、コッツウォルズで作られているブランド。
世界中のラグジュアリーなホテルやスパで愛され使用されていますが、ここ日本でも、イラのプロダクツを体験していただけます。

本日は東京、神楽坂に位置する《アグネスホテル アンド アパートメンツ東京》内に併設するスパ【Vie Retreat(ヴィー・リトリート)】のご紹介です。



神楽坂と言えば、歴史と文化に彩られた粋な街。
夜店が盛んになった時代には「山の手銀座」と呼ばれ隆盛を誇った花街であり、現在の飯田橋駅を背に坂の右手側に残る花街特有の小さな路地は、日本でもここにしかないといわれ、独特の雰囲気を醸し出しています。

周辺にには大学や多くのフランス関係機関があることから、たくさんのフランス人や外国からの人が訪れ、おしゃれな雑貨屋や和菓子屋で賑わう表通りから一歩入り静かな路地にいくと、閑静な住宅街の中に洒落たレストランや料亭などが点在します。

そんな文化薫る大人の街にそっと佇む《アグネスホテル アンド アパートメンツ東京》は、訪れた人に「泊まる」、というよりも「住まう」ように寛いでステイしてもらうことを大切にしている、心安らぐホテルです。

こちらのホテル内にあるスパ、【Vie Retreat(ヴィー・リトリート)】にて、イラの製品を体験していただけます。



誰もが持つ自然治癒力を引き出し健康で美しいお肌を保つために、自然の恵みから生まれたアロマテラピーによるオールハンドマッサージによるトリートメントを受けることができるVie Retreat(ヴィー・リトリート)
また、カウンセリングによるハーブティー・アロマオイル・サプリメント・フラワーエッセンスなどのご提案や生活習慣のアドバイスなども含め、お客様の心と身体のトータルケアを行うための時間と空間をご提供されています。

心身をケアすることは、イラでもとても大切にしているコンセプトの一つです。
ぜひ、イラの製品と、心寛ぐVie Retreat(ヴィー・リトリート)のトリートメントをご体験ください。
(※写真は全てホームページより引用)