FP031
GR(GLOWING RADIANCE)コレクション

ボディ クリーム GR 200g

22,000円(税込)

ストレス
乾燥肌
胸の痛み
「私」に戻れる香り。GRコレクション、バラ尽くしのボディクリーム。
商品名をクリックすると、ila製品公式オンラインショップBelle Bio Marcheのご購入ページへ移動します。
柔らかいタッチのボディ用クリームです。 華やかな香りでリラックスした気分になり、お肌に潤いと柔らかさを与えます。 お肌の乾燥を防ぎ、なめらかさを保ちます。 ※原料にシア脂を含みます。

購入サイトはこちら

特徴

アルガンオイル、シアバター、ダマスクローズ・オットーとチュベローズが組み合わされたラグジュアリーな軽い感触のクリームです。すべてを包み込むようにやわらかく、気分はリラックスでき、全身のお肌に滋養を与えます。すばやく角質層の深部まで吸収され、深いレベルでの保湿効果が期待できます。

鍵となる成分

アルガンオイル:ビタミンEやオメガ3,6,9を含む、栄養を与え、肌を柔らかくする。
シアバター:凝縮されたナチュラルなビタミンや必須脂肪酸を含み、肌に滋養を与え、蘇らせる。
ダマスクローズ:微小循環を促し、赤みや炎症を軽減し、抗菌作用をもち、若返り、活力を与える。

※上記のインフォメーションは、イラの創設者デニスの自然治癒療法の研究による、成分の特徴を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。

使用方法

やさしく円を描くようにマッサージをしながら、身体中に使用することで、ほのかに香り立つ、滋養に満ちた完璧な肌をもたらします。

ご使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

全成分

水、ダマスクバラ花水、アルガニアスピノサ核油、シア脂、グリセリン、ベチベル根油、(キャンデリラ/ホホバ/コメヌカ)ポリグリセリル-3エステルズ、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ステアロイル乳酸Na、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、アラキルグルコシド、ダマスクバラ花油、カプリル酸グリセリル、トコフェロール、チューベロースエキス、キサンタンガム、P-アニス酸、ソルビン酸K、リナロール、ファルネソール、ゲラニオール、オイゲノール、シトラール

  • ・石油系や化学系物質は一切使用しておりません。
  • ・パラベン、合成香料、着色料、プロピレングリコール、エタノール、シリコン、合成ポリマー、ラウリル硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール不使用。
  • ・動物実験はしていません。

お客様の声

日焼け後の肌が、しっとりツヤツヤ
2018/09/20
お名前:smith&spring
おすすめレベル: ★★★★★

MaldiveのAmillaFushiにあるJAVVU-SPAで頂きました。
50歳を過ぎているにもかかわらず、真っ黒に日焼けして肌はカサカサで皮がボロボロ剥け始めた時、担当の方にこのボディークリームを勧められました。
入浴後、体に着いた水滴で延ばしながら全身に薄く塗るだけ。2日目から、何となくシワが目立たなくなった感じで全身しっとりし始め、3週間後の今は、顔も手の甲も潤っていて艶が出て明らかにシワが気にならなくなりました!
相変わらず黒いですが、ここ10年は見なかったツヤっと綺麗な日焼け肌になっています。
ティースプーン2杯程の量で顔から足の甲まで行き渡り、ベタつかずに全身しっとりツヤツヤです。ほのかなバラの香りも上品です。少し余った分は、毛先に揉み込むと毛先のまとまりも良いように感じています。
これは良い物を頂いたと思い、どこかで購入出来ないかと検索した所こちらのサイトを見つけましたので、まずは担当して下さった施術師さんに敬意を表してコメントを書き込ませて頂きました。
オンラインショップがあることが分かったので、これで安心して冬に向けて少し多めに使おうと思います。

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信」ボタンから送信下さい。