みなさまこんにちは。10月も残り10日程。街や山が、色づく季節に変化していく準備が整ったようです。イラの本国、イギリスも日本と同じように秋を迎えています。本日は創設者であるデニスのブログより、秋に輝く肌を保つためのオススメ製品をご紹介いたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

〜秋の輝き〜
“Keep skin healthy and radiant with our Glowing Radiance collection.”
イラのGRコレクションで肌を健康的に輝かせましょう。

夏に別れを告げ、秋の涼しい時期に移行するにつれて、私たちの体内と体外に影響を与える変化が周りの環境に起こります。 空気中の湿度が低く、涼しく乾燥していき、 気温が下がり、日が短くなり、外に風が吹くのです!

秋には、夏のワンピースか冬の暖かいジャンパーか、あるいはその両方を着るのか?迷いますが、 これと同じことが私たちのスキンケアのルーティーンにも当てはまります。

季節の変化には使う製品を変える必要があります。 ジェルやオイルフリーのモイスチュアライザーから水分補給をしっかりとする、こってりめのオイルやクリームに変えましょう。
ここから、秋の肌の輝きを作り保つための、イラのオススメ製品をご紹介いたします。

CLEAN SLATE
秋は、皮膚細胞の代謝が下がり、屋内で(暖房の近くで)多く過ごす季節であり、唇も乾燥で裂け、肌もカサつき乾燥したように感じます。 死んだ肌の細胞を取り除き、よりなめらかで柔らかい肌をつくる、自然なスキンケア方法を取り入れましょう。 日々の乾燥肌のケアと、肌のトーンを明るくするのに理想的なボディ スクラブ E&Dを使い、定期的にボディスクラブをする事をお勧めします。

LIFT THE VEIL
定期的なフェイススクラブはとても大切ですが、やさしく行うように心がけましょう。秋にはクリーミーなスクラブが荒いスクラブよりも合っているので、水分補給に優れたコッツウォルズの蜂蜜、肌の再生を促すオメガ類が豊富なフェイス スクラブ GRをお勧めします。 この天然由来のスキンケア製品は、自然な油分生成を促します。 秋には保湿マスクを使用することが重要ですので、肌に潤いを与えるイタリア産のクレイを使用して作られたイラのフェイスマスク GRをお試しください。

LET YOURSELF SHINE
スクラブやマスクをして肌はきれいに洗い流され、秋の輝きを高めるために、栄養豊富なオイルとクリームを浸透する準備が整いました! フェイス オイル GRフェイス セラム GRの組み合わせより質のいいものを探すのは難しいくらい、この二つにはローズヒップオイルとアルガンオイル、肌をリチャージするローズやホワイトリリーの幹細胞などが豊富に含まれ、肌の輝きを生み出すパワフルな組み合わせとなっています。

SOAK UP THE GOOD VIBES
秋はフェイシャルトリートメントのベストシーズンと考えられています。ご自宅でできる、ホームスパリチュアルのためにお勧めする、イラのバス オイル GR。湯船に浸かっている至福の時間の間に肌を優しくエクスフォリエーションするオイルから作られています。その後にボディ クリーム GRを塗布し、それでも手足の乾燥が気になる場合は、コットンの靴下と手袋をしたまま一晩眠ると、柔らかく、輝いた肌で目覚めることができます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

秋は夏の日差しからくる肌の疲れもまだあり、乾燥が始まる季節。この時期に潤いをキープすることは、今後の冬の肌にも大きな影響を与えます。
季節に合った製品を使い、自然な肌力を高めていきましょう。