みなさまこんにちは。明日の12月7日16:20に【いて座の新月】を迎えます。

この新月は今年最後の新月です。年内最後の新しい事を始めるチャンスですので、今日1日ゆっくりと2019年に向けての考えをまとめてみましょう。

射手座のテーマは
「自由」「楽観性」「海外」「異文化」「哲学」「宗教」「旅」「冒険」「挑戦」などです。
ワクワクするようなワードが詰まっていますね。

射手座は揺れる火のように変化する性質をもち、夢と理想を追いかけリスクを恐れずに挑戦する楽観性や向学心、探究心に優れた星座です。
このパワフルでポジティブなエネルギーから、新しい発見や自分を求めて新しい世界に向かう事をサポートしてくれます。

この新月以降は、開放的でポジティブなエネルギーを使える機会が増えてくると思いますので、そこに自己肯定をプラスして進んで下さい。大丈夫です。

旅行(海外)や異文化、外国の方と触れ合う事がラッキーポイントになりますので、遠方に住む友人に連絡してみてはいかがでしょうか。

この新月では周りの環境に合わせてのんびり柔軟に変化していく、変化を受け入れていく、といったようなゆるめの姿勢を保つ事も吉。ハードに考えすぎず、リラックスして流れるように変化していきましょう。

パートナーや恋愛、結婚に対しても変化を求めたり、または変化を感じたりする事もあるかもしれません。
より深く愛するようになる変化だけではなく、離れる変化もありますので、焦らずに、ゆったりとした気持ちで状況を観察し、
決断までは期間を空けてください。このいて座新月は気もちが揺れ動くのも当然ありますので。ポイントはゆるめの姿勢です。

先月8日に「幸運の木星」が入ったばかりの射手座での新月ですし、先月から始まっていた「水星逆行」もなんとこの新月の日に終了します。第六感が研ぎ澄まされるような、不思議な感覚を味わう事が出来る方も多くなりそう。特に男性ですね。

さて、12回起こった今年の新月も明日で最後です。
1日の始まりをフレッシュにするために、今夜はイラのボディウォッシュをおすすめいたします。

個人的な感想になりますが、このボデイウォッシュはスゴイです!とにかく疲れがとれます。驚くほどリフレッシュします。香りも脳にスッキリした影響を与えます。

古代から自然の洗浄料として使われてきた《キラヤ》配合。
肌を引き締め、潤いを与え、活性化させます。1度使うだけで虜になりますよ。

ポジティブなエネルギーと気持ちで2019年の新しい季節を迎えられるように、いて座新月をゆるくお楽しみください。
(LOVE運1位は牡羊座です♡)