みなさまこんにちは。まだ本格的な寒さが始まる前ですが、空気の乾燥はどんどん進んでいるこの季節、お肌への浸透力がいいものを選ぶことが大切です。

まるでスフレのようなふわふわと柔らかいテクスチャーのボディ用クリーム【イラ ボディ クリーム VE】

お肌の深部から潤いと柔らかさを与え、乾燥を防ぎ、なめらかさを保つボディクリームは、ハッとさせるゴージャスな香りで気分を高揚させてくれます。

鍵となる成分
◇シアバター:高濃度の天然ビタミンが肌を若返らせます。
◇レモングラス:疲れた心に元気を与えるフレッシュな香り。リンパの流れを促します。
◇ラベンダー:あらゆる皮膚トラブルを改善しながらハッピーホルモンのセロトニンを分泌♡
◇ジュニパーベリー:高いデットクス効果は心と体両方に作用します。むくみ体質方に最適。
◇ローズゼラニウム:シワやシミ、エイジングケアに優れた華やかな香りの精油。
◇アルガンオイル:摂取しづらいオメガ3,6,9を豊富に含み、滋養を与え肌を柔らかく仕上げます。

ボックスに使われているイエローは、カラーセラピーから見ると「明晰性」や「知識」というワードを持ちます。何かに集中したい時や知識を吸収したい時に最適。また心理的には「明るい」「オープン」な影響を与えますので、活力ややる気が欲しい時にもGood!

絶妙な精油のブレンドが肌にふんわりと残り、カシミアのようななめらかな肌に導く【イラ ボディ クリーム VE】
男性からも人気が高く、プレゼントにもオススメです。