〜英国産ラグジュアリーコスメ【イラ】による〜希少なダマスクローズのアロマ豊かな《ナイトクリーム GR》

みなさまこんにちは。
東京は今日も青い冬空でクリアな空気が気持ちのいい日です。冬でも比較的太陽の光が強い日本では植物や野菜がよく育ち、季節ごとに「旬」を楽しむことができます。「旬」のものにはその時期に私たちが必要とする栄養素が豊富に含まれていますので、積極的に摂っていきましょう。

本日は、《Flower of Sun/太陽の花》と呼ばれ、夜明けの太陽の力強く美しいエネルギーを浴び、ネガティブな感情を癒す「陽」のパワーを持つダマスクローズのお話と、その高価で希少なエッセンシャルオイルと幹細胞を含む、イラのナイトクリーム GRのご紹介です。



イラのヒーリングの可能性の要となる高い自然のエネルギーは、ダマスクローズを含め、それぞれの全ての原材料に存在しています。ナチュラルで、倫理にかなっており、そして純粋である原料における最高レベルを探し求めて世界中を1年間かけて旅したイラの創設者、デニスが出会った最高のダマスクローズと生産者、それがヒマラヤ山脈の緑豊かな丘陵地帯で、昔と変わらない製法で育まれたダマスクローズと、古代からの叡智やエネルギーを現代に受け継ぐアンカーと彼の家族でした。

簡単には人が行くことのできない神々しいヒマラヤという土地で、小さなところまで目と感覚が行き届く家族経営の畑を営むことによって、″自然の最も癒しの効果が高いエッセンシャルオイル″といわれるダマスクローズの中でも最高品質の物が生まれます。自然のもつ最大限の力を引き出すために、夜明けからの数時間と限られた時間内に採取され、移動することを避け、その場ですぐに蒸留することで、ピュアで繊細な精油になるのです。
農薬や機械を使わずに、全てを自然のサイクルと合わせ、苦心して摘み取られたダマスクローズのオイルは肉体的、感情的、精神的の全ての面において素晴らしい効果をもたらします。

38本ものバラからたった一滴しかとることのできないダマスクローズのオイルは、「精油の母」といわれ、昔の人々から現在に至るまでの長い間大切に扱われてきました。

このラグジュアリーなオイルと幹細胞を含んだナイトクリーム GR。



〜GR(GLOWING RADIANCE)コレクション〜ナイトクリーム GR 50g 14,904円(税込)
睡眠中に角質層の深部に働きかけ、アンバランスを補正し肌を再生・活性化させるナイトクリームで、起きた瞬間に違いが分かる、滋養に満ちた肌に。
イラの画期的なステム・セル・テクノロジーにより抽出されたダマスクローズ幹細胞は、細胞レベルでエイジングケアを助け、肌をキュッと引き締め、なめらかな質感に仕上げます。
幹細胞とは、日々生まれ変わる細胞を再び作り出す細胞のことです。再生医療でも使われ、弱った組織を治し、新しい細胞を作ることで、幹細胞は私たちの健康を守り、老化を防いでくれます。皮膚の幹細胞はターンオーバーのサポートに優れ、潤いを作り出す細胞や肌のハリを保つコラーゲンなどを作り出す細胞の生まれ変わりを助けています。

イラのナイトクリーム GRを実際に使って頂いたみなさまのお声をご紹介いたします。
peoney.peach様のブログ、《時短で生きる》内にて、「クリームをぬって翌日には肌がしっとりするのを感じました。」とご紹介いただきました。
そうなんです、使った次の朝にはお肌のやわらかさに違いがでます。
mihimebikatu様のブログ《mihime美活》内にて、「花の香りが癒されます」とご紹介いただきました。ダマスクローズはその香りを嗅ぐだけでもヒーリング効果と女性性を高める効果があります。
hiroka-rose様のブログ、《★35歳★美容と健康、子育て奮闘記》内にて、「ハリ肌に驚きました。」とご紹介いただきました。ダマスクローズの幹細胞が肌の深層部で働いている証拠ですね。
みなさま素敵なブログとナイトクリーム GRの感想をありがとうございました。

こちらのナイトクリーム GRにはダマスクローズ以外にもパワフルな植物が配合されています。
細胞の再生を増加し、くすみや小じわを軽減し、若々しく輝くような印象へ導くホワイトリリー幹細胞、細胞の若返りを助け、神経系をリラックスさせる美肌オイルとして名高いネロリオイル、ビタミンCが豊富なローズヒップシードオイル、そして英国産のフレッシュロイヤルゼリーは深部の細胞のプロセスやコラーゲンの生成を促進し、小じわやシワ、ストレスの兆候、光老化を軽減します。

毎日使うものですので、本当に″いい物″を選んであげると肌は素直に喜びます。肌だけでなく心と体も癒す香りで寝る前に一日の疲れをとり、新しい朝に向けて贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
女性性も高まり、自分の自信もふくらみます♡