みなさまこんにちは。いよいよ射手座木星期が始まりました。これから1年、自分の可能性を信じて好きなことに挑戦してみてくださいね。
本日は可憐な見た目と甘く美しい香りをもつホワイトリリーのお話です。



日本では美女を表す時に、「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」と形容されてきました。
西洋においてはたびたび聖書に登場する花であり、白いユリ(マドンナリリー)の花=「純潔の象徴」とされ、聖母マリアの象徴としても描かれてきました。

見た目は可憐ですが、ホワイトリリーに期待できる効果は中々強いです。

イラではホワイトリリーの幹細胞を使用していますが、この細胞は天然の抗バクテリア・抗炎症薬として作用します!
そしてリンパの循環を高め、腫れやむくみの徴候を減らし、皮膚の赤みを抑え、より若々しく輝きのある顔色のために、くま、シミ、色素沈着の出現を減らします。

肌のアンバランスを整え、火傷や傷の治療にも有用です。また、目の周りの皮膚をふっくらさせる作用もあり、美容ケアに理想的なお花なのです。

この美しい成分が含まれる、
・スヴァルナ コレクション フェイス クリーム

自然由来の三種類のゴールドとホワイトリリー幹細胞がコラーゲンの生成をサポートしエイジングの様々な兆候から肌を守ります。
トーンの上がった透き通るイメージの印象に。

・フェイス セラム GR

細胞の再生を促し肌に活力を与えるセラム。生き生きとした印象に導きます。

・ナイトクリーム GR

眠っている間に魔法をかけられたように、次の日の肌が潤いに満ちパーフェクトな肌をもたらすナイトクリームです。

他にも、レインフォレストRN コレクションの主成分である、アマゾンの奥地で採取された古来からのメディカルハーブをブレンドしたアマゾンエリクシールの一つにホワイトリリーが使われています。
こちらは、健康を与えストレスをサポートするお肌のための「秘薬」です。

自分の肌が必要としていると感じるものをお選びください。純粋な植物のパワーが私たちを力強くサポートしてくれます。
みなさま素敵な週末を♡