2019年2月5日、【水瓶座の新月】イラのこだわりアロマのコスメを突破するサポートに。

みなさまこんにちは。
本日は『春節』、日本でいう旧暦のお正月になります。春節といえば中国のイメージが濃いですが、今でもアジア諸国では年越しを春節に置いている国が多くあります。マレーシア、ベトナム、インドネシア、台湾、シンガポールなどなど。
新年を華々しく迎えるこの日には各地で花火や爆竹が派手に打ち上げられ、グレゴリオ暦のお正月よりも盛大にお祝いされています。

この春節の日に迎える新月は【水瓶座の新月】です。誕生・スタートのタイミングである新月、今回の水瓶座さんの持つテーマはこちらです。
「革命」「改革」「刷新」「テクノロジー」「未来志向」「独自性、独創的」「現状打破」「ブレイクスルー」「博愛精神」などなど。

今回の水瓶座新月の変革力は大変強力なパワーを持ちます。変化に富んだ風のエレメントで自由と革命の星座である水瓶座の新月は、理想の未来に向かって変化を起こしていく日になります。そしてこの水瓶座新月は停滞している現実を打破・突破し、新しい自分や未来を創り上げるための新月です。

「何かを変えたい」「もっと自由になりたい」「何かしらの変化を現実に起こしたい」と思っているなら、時は今です。
どうにもできない状況や現実を打破する力をもたらしてくれる新月を迎えていますので、自分自身を刷新していくのに最高のタイミングとなります。変化を待つスタンスよりも自分から動いていき、新しい世界に入っていくと吉。「理想の未来」を手に入れたいのならば、まずは自分自身の理想の未来を明確にイメージしておきましょう。

水瓶座の人は個性的、エキセントリックと言われることが多いですが、それは常識を超えていける自由さやユニークさに長けているということ、革新的なことを起こせ、改革者にもなれる力を持っているのです。
この新月、何かを変えたいのならば、視点を変えてみましょう。常識や慣習、ルーティーンを一度ガラッと変えて、新しい視点で物事を捉え、挑戦してみるのです。いつもと違うことをすれば、必ず新しい気づきがあります。再確認や再発見ができます。自分にはこれも出来たのか!と思えたり、やっぱりあれは自分に合ってた、、と。
人は同じことを繰り返していると、慣れ過ぎてしまい本来気づけるものも気づけなくなることがあります。もったいないです。
あえて崩して再構築してみることも必要。破壊→創造の繰り返しです。生まれ変わるように新しい自分を重ねて創っていき、自分に厚みを出してください。人間力のアツミです。

水瓶座の特徴で忘れてはいけないのが最新テクノロジーや科学技術、IT関連です。自由でグローバルな視野を持った星座ですので、起動力となる新しい何かが常に存在しています。革命パワーのこの新月の日には新たなネットワークを作ってみたり、SNSなどを使って自分をアピールしてみたり、または新しいアカウントを作ってみるのもいいでしょう。

そしてもう一つ外せないのが″博愛精神″の水瓶座さんです。山羊座の社会的な貢献とは違い、人類愛的な博愛主義の水瓶座なので、自分の周りから公平な愛を与えていくとGood!

全体的なポイントとしては、理知と思考に長ける水瓶座の特徴を生かし、俯瞰して物事を見ていくことです。少し離れたところから物事全体を把握してみる、俯瞰力。近すぎると見えることも見えなくなる時があるので、今回何かを改革していく時には、引いた視点、枠から出ること、を忘れずに。

水瓶座新月の″打破・突破エネルギー″をサポートするイラのオススメプロダクト。

〜VEコレクション〜バスソルト クレンジング500g 9,331円(税込)
コンピューターや携帯電話を使用する環境で働く人に適したこのバスソルトは水瓶座の特徴ともリンクしています。
デトックスが必要な新月の日に、生まれ変わりたい人に、何かを変えたい時にリフレッシュさせ、疲れとストレスを和らげてくれます。
ミネラル豊富なヒマラヤ結晶塩が循環を促し、内臓の働きをサポートし、免疫力を高めます。改革する時は必ず大きなパワーが必要となりますので、84の必須微量元素を持つこのソルトで身体に栄養を。
レモングラス・ジュニパーベリー・ローズゼラニウム・ラベンダーの精油のブレンドがデトックスを促し、肌を柔らかく仕上げます。フレッシュな香りのなかに優しい花々の香りが見つけられる、絶妙なブレンドです。

自分自身の再確認・再発見の時に必要な「破壊→創造」の繰り返しと同じように、身体にはデトックス→栄養補給の繰り返しが必要です。イラのバスソルト クレンジングはそのサポートができます。リフレッシュしたい時に特にオススメですので、そんな時にはぜひ、お使いください。

みなさまが素晴らしい改革者になりますように、水瓶座の新月に願いをこめて♡