【イラの創設者:デニス・レスターのおすすめプロダクト】全肌質に対応しているラグジュアリーなイラのコスメ、フェイス オイル GRで輝きを。

みなさまこんにちは。今日からまた寒波がくるようです。しっかりと着込んで温かいものを飲んで、芯から身体をあたためて下さいね。

本日はイラの創設者であるデニス・レスターがオススメする、フェイス オイル GRのお話です。



デニスはこの【フェイス オイル GR】を、小さな宝石と呼び、″乾燥肌″、″混合肌″、″脂性肌″、″成熟肌″などの全ての肌質に対応し、疲れた肌やドライスキン、旅行のお供に、肌に輝きをもたらすためなど様々な症状に効果をもたらす《万能薬》だと言います。

イラのGR コレクションのメインの原料となる《ダマスクローズ》は、インドのヒマラヤ山脈の麓で生産されています。家族経営で営まれている畑にて、アンカーさん一家が大切に育てたダマスクローズが持つヒーリングの力は、絶大です。
38本のバラの花からたった1滴だけ採ることができる、大変貴重なオイルは、昔ながらのやり方のまま、夜明けの正確な時間にローズを採取し、その採取したローズの純度と効能が失われないように箱詰めや移動はせずに、その場で即時に蒸留されます。
蒸留された本当にピュアな成分は、高いエネルギーレベルを保持したまま私たちの元に届き、肌に使った時に私たちの体にそのままのエネルギーと力強い植物の癒しの効果をもたらします。

「Sun Flower(太陽の花)」と言われるダマスクローズは、明るい太陽のエネルギーを私たちにもたらします。いわゆるセロトニンたっぷりのハッピーオイルです。悲しみや嫉妬、恨みといったネガティブな感情をやわらげ、心を明るくしてくれます。ストレスや緊張をほぐす効果もあり、フローラルで甘い香りは自分に自信を持ちたい時に理想的です。

精油界の中でも最もスキンケアに優れた《ダマスクローズ》のオイルは、全ての肌質に有効で、皮膚の弾力や潤いを与えます。この万能精油は中でも、老化肌や乾燥肌、敏感になっている肌にオススメできる数少ないオイルです。炎症を鎮める効果や毛細血管を目立たなくさせたい時などにも役立ちます。

″フィクサー″として表すことができる、強力な癒しの特性を兼ね備えているダマスクローズは、皮膚に接触すると肌を正常な状態に整えます。どんな肌状態でもそれぞれのトラブルに対処し、自然な肌に戻す力があるのです。乾燥し脱水状態の肌には水分を補い、皮脂が過剰なオイリー肌の場合にはオイルバランスを整え、肌が炎症を起こしている時にはそれを落ち着かせ、老化肌には弾力をもたらすように働きかけます。



〜GR(GLOWING RADIANCE)コレクション〜フェイス オイル GR 30ml 15,120円(税込)
イラが「Little Miracle」と呼ぶ魔法のオイル。
肌に″栄養″を与え、若々しい″輝き″をもたらすピュアな効力をもち、瞬間的な栄養補給や潤い補給をし、ハリとツヤを与えます。エイジングケアに優れ、顔色を整え、最深部を潤いで満たし、小じわやシワを軽減し、カシミアのような柔らかな肌に導きます。

オイルというとベタつく印象をもつ方も多いと思いますが、イラのフェイス オイル GRはキメ細かいオイルで伸びが良く、べたつかずにスーッとお肌に浸透するため、メイク前の下準備にも使い易いオイルとなっています。
朝晩の洗顔後に使用してください。3-5滴を手のひらにとり、お目元を避け、やさしく円を描くように塗布、もしくは指先で軽く押すようにして顔や首元に塗布してください。その後手のひらでお顔を包むように少しあたためると効果的です。

このフェイスオイルの香りはまるで楽園にいるかのような、優美で甘く柔らかい中にも神聖さを感じることができます。
他のローズの商品と比べても、ここまで自然な甘みをだせるものは他には出会ったことがありません。クセがなく、男性でも嫌味なくつけていただける香りです。

ダマスクローズにはシワやたるみの予防や改善だけでなく、自律神経や内分泌系のバランスを整え、女性特有の症状を和らげる効果も期待できます。PMS(月経前緊張症)の症状をしずめ、月経周期を正常化するのに有効です。男性サイドに問題がある不妊症にも効果的。さらに、血液の循環を促し心臓の働きを高める働きもあるので、ストレス社会で活躍しなければならない男性陣の強い味方です。ローズというと女性のイメージが強いですが、ぜひ男女問わずに使っていただきたい製品の一つです。

〜フェイス オイル GRの魔法の特性〜
:配合されている主成分の主な効果:
◇アルガンオイルは肌に滋養を与えやわらかくし、シワと戦います。
◇ローズヒップシードオイルは肌の修復をサポートし、抗炎症・傷の治癒、そして小じわの軽減を助けます。
◇ダマスクローズオットーはリンパの流れを促し、赤みや炎症を軽減し、抗菌作用をもち、若返りのサポートと活力を与えます。
◇サンダルウッドは深いレベルで若返り、栄養を与え、心を穏やかにし、神経系を鎮静します。

肌に変化を求めるとき、イラの製品を使ってみてください。100%自然由来ですので、持続的に使うことで植物がもつ強力なパワーをより取り込むことができます。3年後、5年後、10年後にも満足できる肌に♡