イラ製品に使用されているエッセンシャルオイルは、ベストプレスもしくはファーストプレスのみのエッセンシャルオイルしか使用していません。一番搾りのものか、ベストと言われる品質のものだけを使用しているので、豊かな香りが特徴です。アロマによりイラの独自の世界観を感じられ、香りによる効果で心身のリラックスを感じる事ができます。
イラの製品の中でもボディ オイル インピースとロールオンアロマ インピースに使用されているインピースのエッセンシャルオイルのブレンドは、つけている方のその日の体調やバイオリズムなどによって、強く感じるエッセンシャルオイルが変化するというユニークな一面を持つ製品です。

ロールオンアロマ インピース

ボディオイル インピース

様々な要素が複雑に絡み合ったインピースの香りは、気持ちを深く落ち着かせてくれると同時に官能性を感じさせるアロマのブレンドが人気の製品です。プロのアロマセラピストの方や美容家の方々の間でも、インピースは香りのバランスが良いなど高評価をいただいており、愛されている香りです。

◇配合されているエッセンシャルオイル
ジャスミン
イランイラン
サンダルウッド
上記の3種の植物のエッセンシャルオイルが配合され、柔らかく香り、身につけてから約3時間程、自然に香ります。

◇3種の植物の特徴
*ジャスミン

イラのジャスミンエッセンシャルオイルはインドで蒸留されています。気分を高め、不安を和らげることで、気持ちを安定させてくれるような香りです。
また、鎮静剤として作用し、神経系の弛緩とバランスを整えると共に、媚薬効果で体内へ愛とプラーナの流れを刺激する働きをするといわれています。
*イランイラン
イランイランは皮膚に多くの大きなメリットをもたらします。その1つは、過剰なオイルバランスを整えることで、ニキビなどの肌荒れが出来にくい肌作りをサポートしてくれます。ストレスや不安、ネガティブな感情を取り除くともいわれています。
炎症を起こした皮膚は、抗炎症や防腐性の性質によって癒され、傷や腫れ物などの修復のサポートとして働く作用を持つエッセンシャルオイルです。また、ホルモン調整作用があるといわれるエッセンシャルオイルです。
*サンダルウッド
サンダルウッドは、赤みや傷を減らすのに役立つ天然の抗炎症剤といわれています。また、持続的な水分補給をしながら皮膚を強化し保護します。サンダルウッドは、頭痛、腫れた筋肉や怪我に効果的で、神経系を沈めるための鎮静剤として作用するともいわれています。
グラウディングやリラックスの特徴は、不安を取り除き、瞑想的なマインドフレームを促進します。

※上記の内容は、イラの創設者デニスの自然治療療法の研究による、エッセンシャルオイルの効果/効能を示したもので、イラの製品が病気の治療や疾患の治療に効果があるという意味ではございません。
ç
《イラの官能アロマインピースの不思議》
インピースのエッセンシャルオイルのブレンドは、その時々の身体の状態によって強く香るエッセンシャルオイルが変わってくるというユニークな特徴を持ちます。
例えば
*ジャスミンが強く香るとき・・・頭をたくさん使った時などに多く見受けられます。お仕事帰りの方や、何かを探している状態の方は、ジャスミンが強く香る傾向があります。
*イランイラン・・・自律神経が乱れている時や、生理前後の時。イランイランが強く香る方は、月経のサイクルの直前直後、真最中という方に多く見受けられます。その他身体が冷えていたり、自立神経が乱れていたりするような方がイランイランの香りが強く香る傾向があります。
*サンダルウッド・・・肉体が疲れている時。肉体的な労働(立ち仕事など)や、長時間歩いた後など、主に頭より身体を使用していて疲労が出ている方が、サンダルウッドが強く香る傾向があります。

インピースのボディオイルやロールオンアロマをお買い求めのお客様は、ぜひご自身でお試しください。ご自身やご友人と比べてみると放っている香りが違うのがわかるかと思います。ご自分でも、その時の体調やバイオリズムによって強く放つ香りが変わってきますので、そういった香りの変化を楽しみながら使ってみてください。

イラの香りの世界観を楽しめるロールオンアロマとボディオイル。
《ロールオンアロマシリーズ》
ロールオン アロマ インピース 10mL
ロールオン アロマ GR 10mL
ロールオン アロマ VE 10mL
《ボディ オイルシリーズ》
ボディ オイル インピース 100mL
ボディ オイル VE 100mL


◇お知らせ
9月からロールオンアロマの3種とボディ オイル 2種の特別なセットを限定発売しています。
この機会にイラのプロダクツや独自の世界観を持つアロマを堪能していただければと思います。
イラ ロールオンアロマ フルセット
¥10.000(税抜)
イラの大人気アイテム、ロールオンアロマ3種のコンプリートセットです。
好きな時に好みの香りをまとって…。
1日の間で移り変わる気分とともに、美しいアロマで生活の中に移りを与えてみてはいかがでしょうか?

イラ ボディオイル セット
¥13,000(税抜)
イラの人気製品である、アルガンオイルベースのボディオイル 2種がお求めしやすいセットになりました。レモングラスを貴重としたさっぱとした香りVE、そしてイランイランやジャズミンが官能的に香るインピース。どちらもその日の気分やタイミングで、お好みの香りを楽しんでください。