みなさまこんにちは。本日のイラ世界のスパ巡りは、東洋と西洋の文化が融合したエキゾチックな都市、イスタンブールにある【Shangri La Istanbul】シャングリ・ラ イスタンブールです。

東西の十字路と言われるイスタンブール。

世界で唯一ヨーロッパとアジアにまたがる街は、ボスポラス海峡を挟んで、西洋と東洋が入り混じった独特の雰囲気が漂い、その昔この地を支配した数々の帝国の文化的影響が色濃く残ります。3つの帝国の首都となった歴史からも分かるように、ブルー・モスクやアヤソフィアなど、美しく特異な世界遺産が残されています。

シャングリ・ラ イスタンブールは、ボスポラス海峡のヨーロッパ沿岸、スルタンの居城だった「ドルマバフチェ宮殿」のすぐ隣に位置します。

香港に拠点を持つエレガントな内装の豪華なホテルは、バロック様式のゴージャスな家具に混じって東洋の陶器が飾られており、イスタンブールのエキゾチックな雰囲気にぴったりです。

こちらのスパには、東京のシャングリ・ラホテルと同じくCHIスパが併設され、イラの製品が使われています。なんと、ヨーロッパ発となるCHIスパが誕生したのはここ、イスタンブール。



CHIスパでは、アジアの伝統的な癒しの哲学からインスピレーションを得て、心身のバランスと調和を回復させるトリートメントをお楽しみいただけます。
プライベートスパスイートや大理石でできたハマム、一人一人のお客様にカスタマイズされたマッサージ、オーガニック製品など、こだわり抜いた空間で五感を解放し、身も心もリラックスさせ、新しい気分へとリフレッシュする、贅沢で至福の時をお過ごしいただけます。



トリートメントメニュには、フェイシャルやボディトリートメントに加え、シャングリ・ライスタンブールのスペシャルコース、また友人や家族、カップルで一緒に受けられるコースもございます。



体と心のメンテナンスは私たちの健康に絶大に影響します。ご褒美タイムで内面も外面もキラキラに。

日本にてイラ製品を使用したイラのオリジナルトリートメントを受ける事が出来る唯一のスパ
東京 シャングリ・ラ ホテル 東京 CHI「氣」スパ
ホスピタリティ溢れるラグジュアリーなスパ体験をこちらでもお楽しみいただけます。ぜひ♡

(※写真はホームページより引用)