みなさまこんにちは。本日23日、勤労感謝の日の14:39に双子座で満月を迎えます。

知的好奇心が旺盛で情報の収集能力に優れた星座、双子座のテーマには、「知性」「会話・コミュニケーション」「学び」「動き・軽やかなフットワーク」などがあります。

このテーマの通りに、言葉や学びに関すること全般に幸運が降り注ぎますが、財産や収入、所有を象徴する部屋で満月が起こるため、このタイミングで得る情報やコミュニケーションが金運アップに繋がる可能性が大きいということです!「お金や不動産に関する学びの場」に行くこともラッキーを呼び寄せそうですね。

また、あらゆる事を器用にこなすマルチな才能や、常に新しいものを取り入れる若々しさなどにもエネルギーを注いでくれます。

逆に手放した方がいいテーマは「迷い」や「弱い心」、「ネット中毒」や「スマホ依存」「飽きっぽさ」「浮ついた気持ち」。

これらを手放す事で素晴らしい情報が入ってくる流れですので、意識してくださいね。

水星逆行期間中でもあるので、今一度振り返り、見直しておくことも吉。

双子座は『風』のエレメントなので、音・音霊も重要な開運ポイントになります。

そんな満月のお供に【イラ ハート・オブ・ジ・アース CD】を。

心をポジティヴなアファーメーションで満たす必要がある満月の夜に理想的。
古代からの伝統を引き継ぐ神聖なチャンティングは、穏やかなリラクゼーションと美しいインスピレーションをもたらします。

イラでもトリートメントの際に使用されている甘美なリズムに合わせて、双子座の満月の夜に素敵なコミュニケーションをお楽しみください。
(この満月のLOVE運1位は獅子座♡)