《複雑かつ官能的なイランイランやサンダルウッドのアロマが織りなすラグジュアリーな香り、この時期人気のボディオイルがイン》

みなさまこんにちは。
今年も残り2週間となりました。毎年あっという間に過ぎていく、その名も師走ですが、今年も例年通りに気づけば年末となりそうです。

暖冬から始まった12月も、最近ではぐっと冷え込むようになり、ついつい背中を丸くして歩いてしまいがちですが、スっと伸びた姿勢は見た目が美しいだけではなく、筋肉や神経に働きかけ、体のコリや歪みを減らします。
呼吸も深く入ることからリラックス効果もあり、さらに集中力を高める効果もありますので、朝一番の外出時には美しい姿勢で歩くことを意識してみてくださいね。

本日は、イラがお届けするリミテッドホリデーコレクション第2弾をご紹介いたします。
※ホリデーリミテッドコレクションページはこちら

12月15日(土)から発売されたインナーピース スターリー ナイツは、イラのボディケアアイテムの中でも官能的な香りが人気の高い《ボディオイルインピース》、この時期の乾燥ケアにはマストアイテムな、もっとも保湿力の高い《ボディバーム》、明るいエネルギーと温かみをもたらす《オレンジブロッサムのフレグラントキャンドル》、そしてイラのトリートメントでも使用されるコロンと愛らしい《ハート型のローズクォーツ》がセットになった、寒い夜に優しさと穏やかさをもたらすコレクションです。

【こちらのキットは伊勢丹新宿本館地下二階ビューティアポセカリー/イラ及び、日本橋高島屋ベルサンパティックでもお求めいただけます。限定数になりますので、店頭までお問い合わせください。
※ビューティアポセカリーで販売されるパッケージは写真のものとは違う仕様となります。】


【ila<イラ>ホリデー限定】インナーピース スターリー ナイツ¥21,000-(税別)
【キット内容詳細】
◇ボディ オイル インピース 100ml(現品)
心身に滋養を与え、肌を育てるボデイ オイル インピース。肌に潤いを与え、心を鎮静させ穏やかにするサンダルウッドや、肌にハリを与え、気分を引き上げ明るくするジャスミンといった高品質のエッセンシャルオイルをブレンドしています。
マッサージのベースオイルとしても使え、深い安らぎをもたらし、全ての肌のバランスを整えます。
◇ボディ バーム 200g(現品)
豊かな香りと濃厚な植物の力で全身を楽しませる極上のボディ バーム。すべての年齢層の方におすすめですが、特に乾燥肌の方や今の乾燥した時期に理想的です。お肌の油分を補い栄養を与えるだけではなく、感情に調和をもたらす香りが特徴です。
◇フレグラント キャンドル オレンジブロッサム
フレッシュな柑橘系の香りが気分を高め、心を躍らせてくれる、ビターオレンジのアロマキャンドル。100%自然由来成分のホホバオイル、ミツロウ、ソイワックスに貴重なオレンジブロッサムの精油をブレンドしたキャンドルは活力を与え、空間を明るくします。
◇ハート型ローズクォーツ
内分泌系の働きを活発にし若々しさと健康を保つ力を持つローズクォーツ。お顔や首、肩など好きな部位のセルフトリートメントに。ヒーリングの効果もありますので、大切なものと一緒に置いておくだけでもいいです。持ち歩きもできる便利なサイズ。

さらに、ホリデー限定ではありませんが、同じく12月15日よりスキンケアのベーシックなアイテムが通常よりもリーズナブルに楽しめるスキンケア ベーシック キットの発売を【WEB限定】で開始いたしました。

【WEB限定】イラ スキンケア ベーシック キット
¥27,450-(税別)
【キット内容】
◇クレンジング ミルク 200ml(現品)
アルガンオイル配合、洗顔とメイク落としが一体になった使い心地のやわらかいクレンジングミルクは、ふっくらとした柔らかな肌に整えます。
◇ハイドレイト トナー 200ml(現品)
上質なダマスクローズウォーター100%のトナーは角質層の奥深くへ浸透し、たっぷりの水分を与え潤いを保ちます。
◇フェイス オイル GR 30ml(現品)
イラが「Little Miracle」と呼ぶ魔法のオイル。38枚のバラの花びらからたった一滴しか採れない貴重なダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルから作られたオイルはお肌にハリとツヤを与えます。
※ギフトパッケージなどはついておりません。

いつもスキンケアのベースはイラをお使いいただいているというご愛用者様や、思い切ってスキンケアを変えようと思っている方などはこちらのキットがお勧めです。
イラの製品は、半年程連続で使用していただくと、指先で触れる肌のやわらかさから違いを感じ、あらゆる肌の変化を実感するようになります。 お肌の悩みがある方は、まずは基本のケアから見直しを。

※フェイスオイルのあとは、お手持ちのクリーム類でケアをして、栄養素がしっかりお肌に浸透する様フタをしてあげてください。

今年お世話になった方に、自分へのご褒美に、大切な方への贈り物にぜひ♡
皆様のホリデーシーズンが素敵な毎日になります様に。