みなさまこんにちは。本日はイラの創設者、デニス・レスターが書いた記事をご紹介いたします。

外見だけでなく、内側からの美と健康にこだわりを持つデニスらしい内容となっておりますので、ぜひお読みください。

【内側からの年齢:天然有機由来のエイジングスキンケアのレメディ】


エイジングスキンケアというと、多くの人が瞬時の結果を求めますが、 実際は、長期にわたる結果を達成するためには、規律と規則性が必要です。
例えば、私たちは長生きできると信じオーガニック食品を食べます。 そして筋肉の調子を保つために定期的に運動する必要があります。 なので栄養素をいっぱいに詰めたオーガニックスキンケアを長期間使用して、肌を栄養と若々しく保つことも理にかなっているのです!

では、老化とは何でしょうか?

ハーバードで継続的に研究されてきた【Study of Adult Development】に基づくと、彼らは体内が健康であることだけでなく、私たちの個人的な幸福と社会生活にも老化が関係していることを発見しました。 また彼らは、実際にストレスを完全にうまく処理する人々がいるため、ストレスが常に、長寿の要因とはならない事を発見しました。 私たちの体重、マインド、身体、人間関係を調和とバランスで保つことの安定性が鍵となるようです。

この画期的な研究から、それを私たちのスキンケアのルーティーンに適用することをお勧めします。 そのルーティーンを儀式にして、プロセスに没頭して楽しんでください。 即座の結果を得るために、はげしくクレンザーやエクスフォリエーターを使用する必要はありません。 有機成分を使い、肌(自分自身)に優しくあることは、自分自身を若々しくする鍵となります。

あなたの肌(と心)を若々しく明るく保つためにお勧めする、イラの4つのエイジングケア製品をご紹介します。

FEEL CLEAR…フェイス スクラブ GR

フェイシャルのクレンジングとスクラブは、クリアな顔色の鍵ですが、優しく行うことがとても大切です。
この製品はカシスエキスから作られていて、古い肌を優しく剥離し、フレッシュな新しい肌の再生を促進します!
また、ワイルドハニーとダマスクローズウォーターが含まれています。
肌が通常よりも乾燥している場合や冬の間は、理想的な自然由来のクレンザーであるイラ クレンジング ミルクをお勧めします。

KEEP YOUR HEART OPEN… フェイス オイル GR

イラのベストセラーの一つである、この美しく香り豊かなフェイスオイルは、肌の内部と外部に滋養を与える栄養素が含まれています。
主な成分には、アルガンオイル、ローズヒップシードオイル(シワ、ビタミンC、オメガが豊富)、ダマスクローズオットーなどがあり、シワの発生を抑え、皮膚細胞を再生し、肌の老化と闘うことで知られています。 ローズは長い間ハートのオイルとされ、他の人とつながるために、ハートチャクラを開くためのオイルとして頻繁に使用されています!

GIVE YOUR BODY A BOOST…ボディ オイルVE

一日を通して持続する高いエネルギーを持ってハッピーに起きることより良いことは他にないほど!
確かに、活力を感じることと若さを感じることは同義語です。
これが私たちがあなたの毎日の美の儀式のためにイラの伝説的な製品をお勧めする理由です。
ボディ オイル VEには、美しい肌の手触りを作り出すことで知られているアルガン、ローズヒップシード、アーモンドなどの抗酸化作用の豊富なオイルが配合されています。そこにジュニパーの清潔感、ラベンダーとローズゼラニウムの平和で落ち着いた香りが加わり、あなたを元気づけ気分を高めるサポートをします。

CREAM de la CREAM…スヴァルナコレクション フェイス クリーム

スヴァルナコレクションの主要製品の1つである、特別な輝きが必要な時に最適なクリームです。
24金と金粉のブレンド(抗酸化物質が高く、炎症を鎮静する作用で知られる)、ボスウェリアエキス(皮膚の弾力性を改善し、しわを軽減させる)とホワイトリリーの幹細胞は、皮膚の癒しや若返りに使用されます。

(最大限の効果を得るには、Sonic Wave Therapyを併用することをお勧めします。赤色のライトをオンにして、上向きに滑らせ、コラーゲン生成を促進し、しわを減らし、皮膚の弾力性を高めます。)

老化とは外見からのケアだけでなく、心の幸せと健康が大きな影響を与えます。

ヘルシーな生活を心がけ、毎日笑顔でいる時間が増えるように、自然と共にいたいですね。