【極上のアロマを感じながら、イラのラグジュアリーなコスメの世界観を堪能できるイベントが玉川高島屋にて開催】

来る1月17日(木)に、新しい年のご挨拶に、特別なトリートメントイベントを玉川高島屋にて開催いたします。
※昨年12月の同イベントはおかげさまで満席となりましたので、事前の予約をお勧めいたします。


【イラ】トリートメントイベント《参加費無料》
イラの香りや世界観を味わっていただき、お肌そして心もスッキリとしていただけるトリートメントイベントでございます。
年末年始を忙しく過ごされた方や一年を晴れやかにスタートしたい方など、ぜひ、癒しのひとときをご体感くださいませ。

開催日:2019年1月17日(木)
時間:11:30~12:30/13:00~14:00/15:00~16:00/16:30~17:30
   各回1名様 お1人様約60分
場所:玉川高島屋 本館1階 化粧品 コスメティックキャビン(個室)
内容:お顔のトリートメントを行い、スキンケアのアドバイスをさせていただきます。
   クレンジング→トナー(化粧水)→トリートメント→ケア
特典:トリートメントイベントにご参加いただき、税込21,600円お買上げの全てのお客様に「ボディウォッシュ 250mL(現品)」をプレゼントいたします。

※首元から上のトリートメントとなりますので、首元が開いている服装でお越しくださいませ。
※メイク直しが必要な場合は、メイク道具をお持ちくださいませ。ご希望の場合はベルナチュレールのメイクアイテムもお試しいただけます。

ご予約・お問い合わせ:玉川高島屋本館1階化粧品〔ベルナチュレール〕
直通TEL 03-3708-8917


今回のトリートメントで使用予定のイラのアイテム
【洗顔】
クレンジング ミルク
イラのコアコレクションより、やさしい洗い心地のクレンジングミルク。ミルク洗顔は、洗顔中もしっかり保湿成分でトリートメントができるのがポイント。
お顔に必要な油分を落としすぎず、潤いを保つ優れもの。手元でのタッチアップだけでも、キメが整い、ワントーン明るく感じられるとご好評いただく製品です。
【化粧水】
ハイドレイト トナー
ダマスクローズ・オットーを抽出する際に発生するダマスクローズウォーター100%からなるお化粧水。
同じコスメ業界の方から、全成分が「ダマスクバラ花水」のみというのがすごい!とのお声をいただくお化粧水。イラは100%ケミカルを排除した製品づくりを行っているので、
お化粧水にも余計なものを混ぜていません。こちらのトナーはお肌の表面のphバランスを整え、次に使用するセラムやオイルの入りが良くなるような土台作りをしてくれます。
【美容液】
フェイス セラム GR
ステム・セル・テクノロジーによる幹細胞の入った進化系セラム。ホワイトリリーの幹細胞や、ダマスクローズの幹細胞の入った潤うセラム。
幹細胞が入っていることで、肌が水分を貯め込もうとする機能をサポート。ご自身の肌がしっかり水分をたたえるよう働きかけます。
フェイスオイルと併用される際は、オイルの前のブースターとして使用できます。
フェイス オイル GR
イラが「Little Miracle〜小さな奇跡〜」と呼ぶ、ブランドベストセラーアイテム。エッセンシャルオイルの中でも、「王様」と称される最も貴重なオイルと言われるローズ。
そしてそのローズの中でも香りが高く高価な品種であるダマスクローズを採用。豊かなヒマラヤの地で育まれたエネルギーは、使う人を笑顔にする素晴らしい香りをもたらします。
香りでのリラクゼーション効果も絶大です。
【目元ケア】
レインフォレストRN アイ セラム
アマゾンの万能薬処方を取り入れたレインフォレストRNコレクションより、イラ唯一の目元ケアアイテム。
ボトックスの自然界の代替品と言われるアクメラ、ブラジルの朝鮮人参ファフィア、などのアマゾンエリクシールが、乾燥した目元の肌に潤いとやわらかさをキープ。
血流が悪くなってしまうと、クマなどの原因にも。日々きちんとケアすることで、明るい輝きに満ちた生き生きとした目元へ。
【クリーム】
デイ クリーム GR and ナイトクリーム GR
デイ・・・バラのクリームで、日中の外的要因から保護&保湿を。深部での癒しを目的としてブレンドされているダマスクローズの幹細胞が、肌を引き締めてなめらかにします。ナイトクリームに比べ若干油分が多めなので、日中のホコリや紫外線、タバコの害、エアコンによる乾燥などからお肌を守るベールを表面に作ってくれます。
ナイト・・・贅沢な成分をたっぷり含み、睡眠中にお肌が生まれ変わる時間帯にしっかり肌をサポートし、栄養を与えます。ネロリオイルは、神経系をリラックスさせる効果があり、豊かな香りで心身を穏やかに保ちます。フレッシュロイヤルゼリーなどの肌に栄養を与える成分がしっかり入っているので、目覚めた後の肌の潤いやハリ/ツヤに喜びのお声をいただきます。