みなさまこんにちは。秋も深まり薄手のコートが必要になってきましたね。ご自宅でも温もりを感じたい今日この頃に、イラの香り豊かなキャンドルをご紹介いたします。

【フレグラント キャンドル チュベローズ&ローズ】



チュベローズとダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルから作られた神聖なキャンドルの穏やかな香りが、空間を温もりで包みます。

イラのキャンドルは100%自然由来成分のホホバオイル、エコのソイワックス、ミツロウ、ピュアな精油(チュベローズとダマスクローズ・オットー)から作られ、火を灯さない状態でもクローゼットや引き出しの中などに入れ、贅沢な香りを楽しむ事ができます。そして燃焼時間は50時間も!

使われている精油も大変貴重で魅力的な効果があります。

昼は清楚、夜は甘美な香りを纏うチュベローズはその昔、「夜の女王」という異名からも想像できるように(月夜の晩に咲いた花の香りが特に素晴らしいことから「夜の女王」と呼ばれる説もあります)、あまりにも人々の心を狂わすということで、結婚前の恋人たちが夜のチュベローズの畑に近ずくことを禁じられていたほど、お昼の清廉なイメージから、夜になるとまるで魔法をかけたように濃厚で甘い香りに変わる、少々特別なホワイトフラワーとして扱われてきました。

しかしその可憐な姿は「神秘の花」としても大切にされ、現在でも女性の魅力を最大限に引き出すことができる香り、とされています。

心に与える影響も素晴らしく、リラックスさせ、不安や怒りを取り除き、ほっとするような温もりを与えます。

肌にはエイジングケアに優れた効果を与え、芳香浴をするだけでその効果が期待できます。この【フレグラント キャンドル チュベローズ&ローズ】を炊くだけで、心身がほぐれ、肌もイキイキするのです。とても簡単にできるセルフ・トリートメントですね。

ぜひ、この甘く優しい香りを体験してみてください。プレゼントにも最適です。