みなさまこんにちは。本日の世界のスパ巡りは、雄大な氷河と神秘的な湖を有するスイスの憧れの高級リゾート、サンモリッツにある【Suvretta House】スヴレッタハウスです。



第2回の冬季オリンピックを1928年に開催したサンモリッツ、古くから炭酸泉が湧き出る“神秘の温泉”保養地として人気の街ですが、その歴史は深く、紀元前1466年に発見されたそうです。
科学的根拠に基づき、医療からみた入浴法を体験でき、療養のためのロングステイもできる施設、『ハイルバート』などもあります。

世界のVIPが集うスイス屈指の高級リゾートのサンモリッツの村は、ドルフ地区とバート地区に分かれています。
ドルフ地区は、5つ星ホテルや高級ブランドショップが軒を連ね、洗練されたその雰囲気に雪が舞う情景は大人なロマンチックなデートにぴったりです。

【Suvretta House】スヴレッタハウスはスヴレッタ山の斜面に位置し、見る人を圧巻するこの美しいシャトーは1912年創業以来、創業者一家の経営が受け継がれてきました。
まるで飛び出る絵本にでてくるかのような、小さな塔のあるベルエポック様式のシャトーは、スイスの自然と融合し、現代からタイムスリップしたかのように思わせます。

こちらのスパにて、イラのオリジナルトリートメントを体験していただくことができます。

スパのコンセプトをご紹介いたします。
活性化と美容のケアはスヴレッタスパのウェルネスコンセプトの重要な要素です。 私たちの経験豊富なチームは、さまざまなマッサージやセラピーを提供することで、来てくださった方が自分自身をリセットし、再生して、魂が自由になり、みなさま個人のバランスが整う事を願っております。

スヴレッタスパによるイラの紹介です。
ilaは英国の受賞歴のあるスパブランドで、高級かつオーガニック体験の新しい時代を体現しています。それは地球の最も純粋な成分だけを使用し、それらを高品質なスキンケアやボディケア製品に変えるのです。ホリスティックなアプローチは、体、精神、魂を調和させ、卓越した結果につながります。 イラー それは完全なリラクゼーションです!



ここで体験できるイラのオリジナルトリートメント
◇GR コレクションを使用した Ananda Facial
◇スヴァルナ コレクションを使用した ilā Gold Cellular
◇ボディの Kundalini Back Treatment
◇ボディの Prana Vitality Massage
◇イラのシグネチャートリートメント2種 ilā Signature Treatment – exklusiv im Suvretta House・ilā Signature Treatment – exclusive at the Suvretta House
などに加え、ボディスクラブやハンド、各部位に特化したトリートメントのご用意も。

身体と心・精神の内部からの健康を磨く事ができる素晴らしい環境にて、イラのトリートメント体験を。