みなさまこんにちは。本日10月25日に【牡牛座の満月】を迎えました。五感をつかさどり、富・豊かさなどを象徴する豊穣の星座、牡牛座。今夜の満月と、その夜にぴったりなバス オイル GRのお話です。

今回の牡牛座満月が他の星座で起きる満月と違うところといえば、「満ちる」力が強いこと。
「豊かさ」「優れた五感」「安定感」「おおらか」「貯蓄」「富」などをテーマに持つ牡牛座ですから、仕事や生きていくための能力、お金の稼ぎ方などがポイントになります。

まず、牡牛座らしいことを意識する前に少しだけ時間を作り、古い価値観や思い込みの手放しをしてくださいね。

自分の心の中で手放しができたと感じたら、ここからは五感を存分に使って、目で見て手で触れて、香って、食べて、素敵な音楽を聴いて、
これから自分が生きていく上で何をしている時が楽しいか!それを感じとってください。

これからは、得意なこと・好きなこと・自分の感性に合っていること・心の羽が大きくなること、を仕事にすることで自然とお金が集まってくるようになります。

これまで自分がどのような能力や経験を活かしてきたかを明確にし、これからその能力と自分が心から楽しいと思える事の能力をさらに活かして、「富」「豊かさ」を得ていくにはどうしたらいいのか、意識して過ごすようにしてみましょう。

また、約1年間蠍座に滞在した木星が11月9日から射手座に移行しますが、その前の2週間は蠍座木星の総仕上げのようなもの、考え方の変化がまだ起こるかもしれませんが、落ち着いて受け止めてください。その変化は必ず未来にいい結果をもたらしてくれるものだから。

それでは、牡牛座の満月にぴったりな、五感をつかって癒されるバス オイル GRをご紹介いたします。



ピュアなアルガンオイルとアプリコットオイル、そして香り豊かなダマスクローズのブレンドが肌に深い滋養を与え、やわらかくします。
チュベローズやベチバーが最も深い安らぎと豊かさの感覚をもたらし、気分は穏やかになり、くつろぎます。

香って、肌で感じて、目に見えて肌が磨かれるバスオイルは、リラックスしながらも五感を研ぎ澄ます優れたアイテムです。
夜も冷えてきましたので、あたたかい湯船につかり、五感磨き=「富」体験をぜひ。

(※牡牛座の満月のLOVE運 1位は、山羊座です♡)