皆さん、こんばんは。
本日は昨年12月にオープンした、イラフ SUI ラグジュアリー コレクション 沖縄宮古をご紹介させていただきます。


“宮古諸島にある伊良部島は美しい海や緑豊かな自然に恵まれた温暖な気候の島。ホテルは島の南側、サンゴ礁のビーチに面した海岸線に立地します。計58室の客室には五感で海と島を感じながらご滞在いただける広い屋外バルコニーやガーデンがあり、一部客室にはプライベートプールもございます。開放的な眺望とモダンなインテリアのレストラン、海の眺めに溶け込むようなデザインのインフィニティプール、スパ、ビーチクラブなど、ラグジュアリーな施設と洗練されたサービスで世界から旅慣れたお客様をお迎えいたします。”
※イラフ SUI ラグジュアリー コレクション 沖縄宮古HPより転載

宮古島空港から、車で伊良部大橋を渡って約20分程の伊良部島に位置するラグジュアリーホテルです。ロビーを入ると目の前には、海に面したインフィニティープールがあり、絶景を楽しめます。

こちらのSUI SPAで、イラのオリジナルフェイシャルトリートメントを導入していただいております。

『潤 JUN エイジングケア』では、ダマスクローズ・オットーの香り豊かなエッセンシャルオイルが使用されているGRコレクションを使用し、ストレスや疲労した肌をケアし、潤いに満ちた美しい肌を取り戻すトリートメントを受けることができます。
こちらのトリートメントは、ilaのAnanda Face Therapy(アナンダ・フェイス・セラピー)というトリートメントをベースにしています。
”アナンダ”とは、サンスクリット語で”神の至福”を意味しています。このフェイスセラピーはメキシコのシャーマンの女性(Naugals)によって教えられたテクニックに触発されたものです。
この女性達はエイジレスな見た目を持ち、彼女達の肌は美しい輝きを保っていました。というのも彼女達はどのように光のエネルギーが、深く若さや活力を取り戻すかを理解していたからです。

メキシコのシャーマンの女性たちから取得した、顔の中にあるエネルギーセンターにエネルギーを与えるメソッドや、顔にあるマルマ・ポイントというツボのようなものに働きかけ、詰まりを取り除くことで、生き生きとしたエネルギーや血流の流れを促進し、輝くような肌をもたらします。


『優 YUU リカバリー』では、アマゾンからのバイオアクティブな成分を使用したレインフォレストRNコレクションを使用しています。レインフォレストRNコレクションは、都市型のライフスタイルでアンバランスになった肌の回復をサポートをしてくれるコレクションです。暖かなハーブボールや、リンパドレナージュ、アマゾンの泥パックや、お顔の肌細胞を活性化し再生する為のとても強力な癒しのアマゾンの抽出物を使用しています。
暖かなハーブボールや、リンパドレナージュにより、肌のトーンは明るくなり、むくみ、炎症、水分保持能力が緩和されます。

海外の5つ星ホテルでは、「ジェットラグ トリートメント」というネーミングで、世界中を飛び回るジェットセッターのために、時差ボケを解消してくれるトリートメントが存在するのですが、レインフォレストRNコレクションを使用したトリートメントは、そういった時差ボケからくるアンバランスを整えるのに適しています。
特に都心に住んでいると夜型のライフスタイルが当たり前になっており、夜明けとともに目覚めて、日の入りとともに就寝するというような事は滅多にないと思いますが、
自然豊かな伊良部島では、夕方頃から自然と暗くなります。自然のタイムラインに身を任せるのも良いかもしれませんね。


『艶 TSUYA ライトニング』では、イラのプロフェッショナルユース専用の、海藻ベースのスキンケア製品を使用してトリートメントを行います。
リンパドレナージュに焦点を充てた、深い浄化と解毒のフェイシャルセラピーが、循環器や活力、そして肌のトーンを改善します。プランクトンベースのバイオープラズマセラムやスターチスを豊富に含む海洋植物のマスクでお肌に活力と弾力を与えます。
こちらのトリートメントは現在日本で受けられる事ができるのは、こちらSUI SPAのみとなっています。お顔の緊張をほぐす事で、小じわやシワに働きかけ、若々しい輝きに満ちた明るいお肌へ。


日本初上陸のトリートメントも楽しめるSUI SPA。美しい自然豊かなホテルでのステイを楽しみながら、心の体も解放されて、デトックスしてはいかがでしょうか?
こちらのホテルでは、スパも楽しめるだけでなく、ヨガやプライベートサンセットクルーズ、島を巡るアクティビティなども充実しています。
美しい自然に囲まれた場所は、完全に都会の喧騒から離れ、自然に触れてそのエネルギーを体に取り入れるのに最適です。
伊良部島という場所は、とても綺麗でエネルギーに満ちたパワースポットや、美味しい海鮮なども充実しています。
心と体を癒して、リラックスする旅に最適の目的地ですので、ぜひ足を運んでみてください。