英国生まれの【イラ】のラグジュアリーなコスメを使って上質な毎日を過ごす事で、自然と運気をアップ。

みなさまこんにちは。
イラのラグジュアリーなオーガニックプロダクツは、私たちの肌に活力と健康を与え、自然な美しさを育むように働きます。
これは肌だけにとどまりません。イラの創設者のデニスはこう言います、「私たちの意図は肌に触れるだけでなく、心と魂に触れる製品とトリートメントを作ることです。人々が本質的な平和・幸福・喜びにつながる手助けをしたいのです。」と。

あらゆる努力とこだわり、繊細なハンドメイド手法によって、この信念通りの、日々の生活に″純粋さ″や″良質なエネルギー″、″バランス″をもたらすプロダクツが生まれました。

肌は感情のバランスを映す鏡となります。内面が幸福で満たされていると、肌も美しい輝きを放ちます。
その逆の発想から、肌を正しくケアし自然な美しさを引き出すことで、内面の輝きを増すこともできるのです。内と外からの両方の輝きと幸福感を高め、上質な毎日を送りましょう。

本日は「肌(外面)」と「心・魂(内面)」に触れるイラのスキンケア製品の中でも最もベーシックなプロダクツ、《クレンジング ミルク》にフォーカスしていきます。



〜コアコレクション〜クレンジング ミルク 200ml 9,720円(税込)
「肌質を変えたいならまずはクレンジングを変えること」と言われるほど大切な、スキンケアの見直しプロダクトとなるクレンジング。
イラのクレンジング ミルクはアルガンオイルやアロエベラ、ザクロオイルが配合され、ふっくらとした柔らかな肌に整えるミルク洗顔です。洗顔とメイク落としが一体になっているのでメイクをしっかり落としたいときにも、朝の洗顔時にもお使いいただけます。
贅沢なトリートメント効果でお肌にツヤを与え、健やかな印象をもたらし、ドライスキンやダメージを受けたトラブル肌もやさしくクレンジングすることが出来ます。
(※ウォータープルーフタイプのマスカラをご使用の際は専用のリムーバーで落としてからの使用をお勧め致します。)

〈ご使用方法〉
お顔や首元にミルクをなめらかに塗布して、円を描くようにくるくると優しくマッサージしてください。(メイクをしているときは4〜5プッシュ、朝の洗顔では1〜2プッシュで十分です。)
その後はぬるま湯で洗い流してください。メイクを落とすときはコットンやモスリンクロスのご使用をお勧めいたします。強い刺激で肌を傷つけないことがポイントです。

このクレンジング ミルクのメインの原料の一つであるイラの《アルガンオイル》は、″美肌の国″モロッコにて採取されています。
地元モロッコの人々に “神聖な木” “神様からの贈り物” “生命の木” と称えられるアルガンツリーは、オレイン酸が約50%も含まれていることから高血圧や心臓疾患、動脈硬化、肥満などといった生活習慣病の症状を改善・予防する効果が取り上げられやすいですが、紫外線を予防する効果も持つので日焼けによるシミ・しわや肌の乾燥を防ぎ、さらに天然の防腐剤と呼ばれるビタミンEによる老化防止作用に優れ、肌のターンオーバーを早める『美肌のためのオイル』として名高いオイルです。

そして「万能」という花言葉をもつ《アロエベラ》。古代から人々の生活に取りいれられてきたこの多肉植物は、何百年もの間治療目的で使用されてきました。傷癒作用や日焼け後のケアに優れたその抗真菌特性は、皮膚を保護し損傷を修復し、肌をしっかりと保湿するのをサポートします。
ターンオーバーの促進・シミとそばかす・ドライスキンが気になる方には特にオススメなメディカルプラントです。

最後に《ザクロオイル》。細胞を活性化しコラーゲンの生成を助け、エイジングの兆候と闘い、シワ、たるみ、くすみ、シミなどの症状を緩和し、皮膚の修復力を高めハリと潤いを与えます。アルガンオイルとアロエベラと同様に、保湿に優れているので、イラのクレンジング ミルクは肌を洗浄しながらもしっかりと保湿し、肌を柔らかくなめらかに仕上げてくれるのです。
また、体内に入ると女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをする物質が含まれているため、女性ホルモンのバランスを整え、更年期の症状を緩和する働きに優れています。
皮膚炎やアレルギーにお悩みの方にもザクロオイルは大変理想的なオイルです。

この主な3つの原料に、クレンジング成分として働き、やさしく角質を除去するココナッツやコムギ胚芽油がブレンドされています。他にもイラの代名詞とも言える《ダマスクローズ・ウォーター》や肌に素晴らしい効果をもたらす《ネロリオイル》がとろけるような香りを生み出します。

優しくやわらかな使用感と空間を優美にする香りが、内面にも働きかけます。嗅覚と触覚が心を癒し豊かにするのです。
そして何と言っても肌が輝くと、自然と自信が高まります。気分も高まります。これが外面と内面を輝かせるイラの魔法です。

上質な毎日にするお手伝いをぜひ、私たちにさせてください。