英国初、ラグジュアリーコスメ【イラ/ila】のステム・セル・テクノロジー(幹細胞)を採用したフェイス セラム GR。

みなさまこんにちは。
時代の変化を肌で感じる事ができる今。世の中はまるでお祭りモードですね。
私たちが31年も過ごした平成も残すところ5日です。変わっていくものと変わらないもの。

私たちイラの製品は古代から続く農法やメディカルプラント、いわゆる変わらないものを多く取り入れています。
サンスクリット語で、大地(地球)を意味するイラ。この言葉には、真の健康や美しさ、豊かな生活の源は自然の力に支えられている、という信念が反映されています。

使っていただいた方に、肌本来の生命力に満ちた美しい肌と心身の静謐さと活力、そして調和を毎日の生活にもたらすために、100%自然由来の成分からなる希少な植物やミネラルのパワーに満ちた製品を提供しています。
古くから使われてきた持続可能な栽培方法による野生採取は、大変手間のかかる難しい方法ですが、その分、いいものができるのです。

古くから大切に使われてきたものだけでなく、いいものであれば新しい事ももちろん取り入れるイラ。
本日は画期的なステム・セル・テクノロジーを採用したフェイス セラム GRのお話です。

最初に、フェイスセラムとは何か?
・・・「美容液」のことです。
フェイスセラム(美容液)は、保湿などの美容成分を多く配合し、その美容成分を肌の角質層まで届けることができるスキンケア製品で、いつものケアにプラスしてお顔全体に使ったり、気になる部分に集中的に使うなどして、それぞれの悩み(乾燥やエイジングケアなど)や肌質に応じて選んでいただけます。

イラのフェイス セラム GRは植物の″ステム・セル=幹細胞″を配合することで、さらにその効果を高めました。

日々生まれ変わる細胞を再び作り出すことができる幹細胞。怪我や病気、加齢で弱ってしまった組織を治し、新しい細胞を作ることで、私たちの健康を守り、老化を防いでくれる重要な細胞です。
皮膚にも幹細胞はあり、ターンオーバーを手伝ったり、潤いを作り出す細胞や肌のハリを保つコラーゲンなどを作り出す細胞の生まれ変わりを担っています。

植物の幹細胞を取り入れることで、その力強い成分が肌の深部で作用します。



〜GR(GLOWING RADIANCE)コレクション〜フェイス セラム GR 30ml 15,120円(税込)
潤い、整え、引き締めて、健やかな肌へ導く、イラの画期的なステム・セル・テクノロジーを採用したフェイス セラム GR。

活力と輝きの強い源を届けるこのフェイス セラムに配合された幹細胞は2つ、ホワイトリリー幹細胞とダマスクローズ幹細胞です。
《ホワイトリリー》は天然の抗バクテリア・抗炎症薬として作用する、とてもパワーの強い植物です。
リンパの循環を高め、腫れやむくみを減らし、皮膚の赤みを抑え、より若々しく輝きのある顔色のために、くま、シミ、色素沈着の出現を減らす力を持ちます。また、目の周りの皮膚をふっくらさせる作用があるので、エイジングケアに理想的。
フェイス セラム GRでは、ホワイトリリーの幹細胞が肌のアンバランスを整え、若々しく輝くような印象を与えます。

《ダマスクローズ》は「精油の女王」と呼ばれるほど香り高く、美容に効くオイルとして有名です。
全ての肌質に効果を発揮する万能植物は、特にエイジングケアに優れています。炎症を鎮めたり、毛細血管を目立たなくする作用を持ち、精神にも明るさと活力をもたらしてくれます。
フェイス セラム GRでは、ダマスクローズ幹細胞が肌を引き締め、なめらかに仕上げます。

そして、この2つの幹細胞以外でも肌に力強いエネルギーをもたらすモリンガオイルとカクタスオイル配合。
300の病に対する改善治癒効果を持つといわれる《モリンガ》。
とにかく栄養素がたくさん詰まった驚きの植物は、ポリフェノールなど、46種類以上の抗酸化物質がデトックス効果やエイジングケアに優れた効果を発揮します。また、細胞を活性化し肌の老化を守り、肌トラブルをサポートする力も!

浸透力が売りの《カクタスオイル》。
その通りに、次に使うスキンケア製品の浸透力をも高めるため、化粧水の後の美容液として使うことでスキンケアの質を高めてくれます。乾燥地で生き抜く力を持つカクタス(さぼてん)は保湿力に抜群に優れています。水分を肌の中に閉じ込め、ドライスキンがひどい場合でも肌に潤いを与えることができ、深いレベルで長期の水分補給をしてくれるのです。

※使用方法
洗顔後、トナーで整えた肌に指先で押し込むように塗布してください。その後GRコレクションのデイクリームやナイトクリームをご使用いただくとより良い結果が得られます。乾燥肌の方はフェイスオイルGRを3-5滴混ぜて使用するのもオススメです。

古くから大切に守られてきたものと新しい技術の融合からなる、質の高い《フェイス セラム GR》で肌にも素敵な変化を。