いよいよ、ゴールデンウィークに突入しましたね。
今年はコロナの影響で旅行や行楽に出かけずに、ご自宅でゆっくり過ごされる事と思いますが、
コロナウィルスの感染を拡大させないよう、ステイホームの精神で頑張って耐えましょう!
以前のブログで、デニスさんによる心身の免疫力を上げるヒントをご紹介しておりますので、自粛生活のヒントにぜひご覧ください。
【ila<イラ>創設者デニスのブログより〜身体の力、免疫、保護】

さて、ゴールデンウィーク明けの10日は「母の日」です。
いつも明るい笑顔で家族を守ってくれている大切なお母さんへ、スペシャルなキットをご用意しました。
Happy Mother’s Day Kit 10,000円(税込)
※数量限定のため、売り切れの際はご容赦ください。

まず、スペシャルなキットだからこそ沢山の女性に使っていただきたい、素晴らしいスペシャルケアアイテムである、フェイスマスク GRをチョイス。

いつも自分のことより、家族の事をケアしてばかりの忙しいお母さんも多いかと思います。
お母さんがご自身を甘やかして、楽しく美肌作りに取り組める時間をもたらすセルフケアの時間を贈り物に。
肌に乗せるとひんやりとしたクレイの質感を感じます。フェイスマスクに使われているグリーンクレイは、様々な色があるクレイの中でも洗浄効果が高く、肌を清潔にします。
そして皮脂のバランスやトーンを整え、毛穴をキュッと引き締めます。
高級ホテルのスパのトリートメントでも実際に使われているクレイは、素晴らしい香りで、パックしている時間もラグジュアリーで優雅な気分に…。

クレイパックは肌を乾燥させるものも多く、乾燥肌の方などはピリピリと痛みを感じるという方も多いのですが、イラのフェイスマスクはアルガンオイルが配合されているため、とてもなめらかな使いごこちで、肌を乾燥させません。
マスクを使用した後の肌は、キュッと引き締まり、まるで芸術品の白磁の陶器のようななめらかな肌へ整います。
一回の使用で変化がわかりやすいアイテムですので、お母さんの美しい笑顔がさらに輝くこと間違いなしです。
週1〜2回程度のご使用をお勧めいたします。

そしてボディケアには、ダマスクローズが美しく香るGRコレクションから、ボディ クリーム GRのミニサイズを。

イラご愛用者の方が長年リピートし続けてくれる、セルフラブを高めるボディクリームです。このクリーム以外使えない。と熱く語ってくれる方が多い、イラの人気アイテムの一つ。
たっぷりの保湿成分で、肌をふっくらと整え、潤いに満ちたカシミアスキンに。
そしてこのボディクリームの一番の魅力は、その香りにあります。気持ちがフッと軽くなる、緩む。女性であることを幸福に感じる。ハートに滋養をもたらす香りは、日々たくさんのストレスにさらされながら、お仕事をしたり、家事をしたり、絶え間ないTO DO LISTにさらされ続けているお母さんの心を優しく解きほぐし、自分に帰れる時間をもたらしてくれる事でしょう。

VEコレクションのボディクリームもそうなのですが、こちらのクリームも身に纏っていると思わず「どこの香水ですか?」と声をかけられてしまうくらい、魅力的な香りを放ちます。
思わず良い香りですね。と声をかけてしまう程、人によっては心がハッと捕らえられてしまう香り。
たっぷり全身に使って、まるでご自身がバラになったかのように、その豊かな香りを堪能していただきたいです。
現代では、男性社会の中で同じくらい優秀に且つ多忙に働いている女性も多くいらっしゃいますが、オフの時間は男性的な攻めのモードのスイッチは切って、女性らしくのんびりゆったり緩みたい方も多いはず!
ただずっとスイッチがONになってしまっていると、切り替え方がわからなくなってしまう事もありますよね。
そんな時こそ、こういったアイテムの力を借りて、自分の中の女性性を解放してあげてください。

最後にご紹介するのは、イラのプロダクトの中でも、生活に取り入れやすく、人気の高いロールオンアロマから、力強いダマスクローズと、繊細なセンチフォリア、可憐なチュベローズなどの花々の香りが見事にブレンドされたGRのロールオンがIN。

イラのロールオンアロマ3種は、どれもそれぞれの個性が際立っていて、選べないので3種類全部持ち。という方も多いのですが、GRが大好きという方が多くいらっしゃいます。
どこまでも遠くまで続くような深みを感じる香りは、瞑想の時間やヨガの時間に使っていただいても良いですし、日々の中でお守りのように場面場面で使っていただいても。
好きなタイミングにコロコロと手首や首元に使っていただいて、香りを楽しんでください。
合成の香料を含まず、ナチュラルな成分だけで構成されているので3-4時間程度で香りがなくなります。きつい香水は苦手な方も楽しめるナチュラルなフレグランスです。

イラ創設者のデニスさんがお勧めするのは、ハートチャクラへのロールオン。ちょうど胸の真ん中のくぼみにコロコロと塗り、両手を胸の中央に置いてしばらく深呼吸して…。
ローズはハートのチャクラを活性化するアロマですので、ストレスを感じたり、疲れてしまったりした時は、ハートに栄養を与えてあげるように、香りを与えてあげてください。

いつも縁の下の力持ちで頑張っているお母さんも、緩みたい、甘えたい、のんびりしたい、リセットしたい、女性らしい気分になりたい。と思う時間が必ずあるはずです。
ありがとうと感謝の気持ちを込めて、セルフラブを高め、ご自身に向き合える時間をプレゼントしてあげていただけたら嬉しいです。