皆さま、こんばんは。
本日はいよいよ明日から開催される「ナチュラルビューティースタイル展 at ジェイアール名古屋タカシマヤ」のご案内をさせていただきます。


今回で25回目を迎える、ナチュラルオーガニックコスメの祭典です。国内外の厳選されたナチュラルオーガニックコスメや、生活用品、そして食品などなどが勢ぞろいするイベントです。
イラはしばらく出店をおやすみしていましたが、今回は久しぶりに参加させていただく事となりました。

第25回ナチュラルビューティースタイル展
5月8日(水)→13日(月)ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
※最終日は午後6時閉場

久々の出店、そして25回記念という事で、多彩でお得なキットもご用意しています。

25回記念メモリアル スキンケア キット
イラのスキンケアの基本中の基本の全てが詰まったキットです。お肌をやさしく洗い上げるミルクタイプのクレンジングミルク、そしてお肌のPHを整える100%ダマスクローズウォーターのハイドレイトトナー、ブランド人気ナンバー1の美容液、フェイスオイルGRがキットになっています。全て現品ですので、とてもお得です。
ビタミン豊富なアルガンオイルベースの美容オイルは、肌の表面に油膜を作りバリアーのような役割をしてくれると同時に、しっかり肌のターンオーバーをサポートする栄養価の高いオイルです。朝晩のお手入れに追加するだけで、カシミヤのような柔らかな弾力を持つ肌をもたらしてくれるベストセラーアイテムです。

セルフケア 温活キット
こちらは今回初の試みで参加させていただく、ワークショップに連動したキットです。
これから日本は梅雨入りという、自律神経が乱れやすい季節に入ります。そうでなくても、最近は初夏のように暖かかったり、突然真冬日になったりと、体が疲れてしまうような急な温度変化が多いですが…。自律神経をバランスよく整えるために必要なのが、入浴やアロマや適切な食事なので、イラからはヒマラヤンソルトベースのポカポカアロマ温浴を楽しめるバスソルト インピースと、マッサージなどで血流の流れをよくし、凝りや詰まりのない体作りを目指すボディオイルVEのキットをご提案いたします。


《潤う素肌美人へ》保湿ケア キット GR
《潤う素肌美人へ》保湿ケア キット VE
イラ製品の中でも、ボディバームの次に保湿効果の高いボディケアアイテムがボディクリームです。
こちらのクリームには、保湿に欠かせない要素である、水、そしてダマスクローズウォーター、アルガンオイル、シアバターなどの保湿成分がたっぷり。
水分多めのさらりとした伸びの良いテクスチャーながら、仕上がりはしっとり。吸い付くような潤いに満ちた素肌へ。さらにファースト/ベストプレスのエッセンシャルオイルのみを採用した、イラでしか表現の出来ない豊かな香りの世界観が特徴です。

ダマスクローズやチュベローズの甘さと、野生のバラからなるどこかワイルドさを感じさせるボディクリームGRは、イラご愛用者様の人気がとても高く、女性らしいフェロモンを増してくれるような豊かな香りは”女性版モテクリーム”とのお声も。
そして、フレッシュで太陽を感じさせる花々の香りが心を明るく前向きにさせてくれるVEのボディクリームは、ユニセックスにご使用できるので、男性からの人気も高く、”男性版モテクリーム”とのお声も。
Vital Energyと言うだけあり、ここぞという時にエネルギーが欲しい!という時や、朝のお手入れの際に気分を高める様に使用するのもお勧めです。

どちらも信号待ちやふとした場所で、「すごく良い香りですが、どちらの香水ですか?」と聞かれたという素敵なエピソードを持つ逸品です。思わず見知らぬ人に声をかけさせてしまう魅力の香り。
そして、どちらのボディクリームを身につけていても、ほぼ100%の確率で会った方に「いつも良い香りがする」と言われるクリームです。
そしてこれらのボディクリームには、現在非売品になっているインテンシブリップバームがセットに。
豊かに香るすべすべな素肌と、ぷるぷると潤う唇を手に入れてください。

最後にご紹介するのは、エッセンシャルコレクション カスタマイズ キット
こちらは、6種類あるエッセンシャルコレクションの中から、お好きな製品を3種類カスタマイズで選べるという嬉しいキットです。
バスタイムをラグジュアリーな香りで彩るエッセンシャルコレクションは、もともと五つ星ホテルのスパでゲストの方がトリートメントを受けられた後に、お部屋に戻ってもイラの世界を堪能できるようにと開発されたコレクションです。
イランイランなどの花々の香りがリラックスさせてくれるとともに、頭皮の皮脂バランスを整えるシャンプーコンディショナー。ケミカルな成分のシャンプー/コンディショナーを使用していて頭皮が荒れたり、使用後に手のひらが痒くなってしまうような方は、ヘアケア製品を変えることをおすすめします。フケ症や過剰な皮脂分泌に悩む方へもおすすめのアイテムです。
(ブリーチしていたりする髪の毛の方には適しません)
気分がリフレッシュしてその日のうちに疲れが取れる!と言うお声をいただくのがボディウォッシュです。保湿効果の高いボディウォッシュで全身をさっぱりしっとり洗い上げます。その他にもローズゼラニウムが豊かに香るハンド&ボディローションハンドウォッシュ、洗い流すタイプの入浴料バスソークというラインナップから、お好きなアイテムを3点お選び頂けます。ぜひ楽しんでお選びください。

全てのキットは数量限定となっております。ご用意している数量が少ないキットもございますので、ぜひ初日からチェックしてみてください。
最大24%OFFの割引率になっています。

もう一点のスペシャル企画は、GWP企画となります。
ナチュビの会期中合計で32,400円(税込)以上お買い上げのお客様先着30名様に、非売品のイラのバスソルト クレンジング 318gをプレゼントいたします。

デトックスに適したエッセンシャルオイルを採用しているバスソルト クレンジングは、しっかりアロマ温浴をすることで、発汗を促進し、体の中の老廃物を外に出す機能をサポートしてくれます。むくみなどの解消にも適しています。

今回は、しばらくぶりの参加とあって、ナチュビにいらしていただいているたくさんのお客様へお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにしております。
ぜひお立ち寄りください。